華原朋美、死んでもいいので『イッテQ』に「出たい」ウッチャンに懇願…女芸人に忍び寄る恐怖

投稿日:2021/09/19 9:24 更新日:

9月18日に配信された歌手の華原朋美さんのYouTubeチャンネルの最新動画では、お笑いタレント・勝俣州和さんが登場。対談する中で、華原さんの今後の活躍の場についての話し合いが白熱し、盛り上がりを見せました。

華原朋美

(画像:時事通信フォト)

■華原朋美、今後の活動についてお悩み相談

「最近の私、いろいろ仕事さしてもらってるんですけど、今後どのように活動してったらいいと思います?」と、冒頭で勝俣さんに悩みを打ち明けた華原さん。

これまで歌手やモデルとして活躍していた華原さんですが、結婚、出産をし、これからの活動をどうしていくべきかと悩んでいるのだと言います。

すると勝俣さんは「僕から見たら、やってほしいこといっぱいありますよ!」と即答し、華原さんには歌やバラエティ、芝居などのあらゆる面で活躍してほしいのだと明かしました。

さらに勝俣さんは「だからもうね、自分のためよりも『華原朋美を求めてる人達のために』っていうのを一番に発信してった方が良いと思います」と、ファンファーストであることが大切だと唱えます。

歌はもちろんのこと、それ以外の事でも、華原さんには人々を感動させる要素があるのだと断言する勝俣さんでした。

■華原朋美、バラエティへ!?女芸人に忍び寄る恐怖

様々なジャンルの中で、特にバラエティーで活躍したいという華原さんは、テレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したいという野望を語ります。

これを聞いた勝俣さんは『イッテQ』への出演は誰もが憧れるものだと笑いながら説き「たぶん華原朋美がそれを言い出すと、女お笑い芸人は恐怖だと思いますよ」と、女芸人達の心境を代弁しました。

この言葉に一瞬たじろいだ華原さんでしたが、どうやら番組出演への意思は固いようで「バンジー(ジャンプ)も死ぬ気でやる!」と、どんな過酷なロケにも全力で臨むと断言。華原さんの言葉に大爆笑していた勝俣さんも「なんでもやる!熱い温泉も入るし、寒い海も飛び込むし!」と、今度は華原さんの心境を代弁します。

さらに「まぁでもそれ見たいもんね!」という勝俣さんは、年末スペシャルや新春スペシャルなど、特番への売り込みをかけようと意気込んでいました。

■死んでもいいので『イッテQ』に「出たい」ウッチャンに懇願…

だんだん華原さんと同じように乗り気になってきた勝俣さんは、華原さんから番組スタッフに向けてメッセージを送るよう助言しました。

すると華原さんは「華原朋美です!あの『イッテQ』に是非あの...死んでもいいので!あの出してください。よろしくお願い致します!」とカメラに向かって大胆発言。

さらに、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんに向けて「ウッチャンさんお願いします!すいません!」と、呼びかけ、全力で自信を売り込んでいました。

他にも動画内では、華原さんが好きだというあいみょんさんの曲についての思いや、昔役者として活躍していた時のことを語るシーンもあり、盛りだくさんの内容となっていました。

『イッテQ』の番組スタッフや内村さんに華原さんの思いは届くのか、今後に注目ですね。

【番組情報】
華原朋美
https://www.youtube.com/watch?v=UQ9laapfXME

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.