「マイキー和歌山県民ってしっちゃーる?」HYDE、地元と"東京卍リベンジャーズ愛"あふれる投稿が話題!

投稿日:2021/09/17 17:20 更新日:

9月17日、歌手のHYDEさんが自身のTwitterを更新。人気漫画『東京卍リベンジャーズ』について投稿し、話題になっています。

HYDE

(画像:時事)

■瓜二つな容姿に驚きの声も!

この日、朝日新聞の一面を飾ったのは、人気漫画『東京卍リベンジャーズ』の人気キャラクターたち。新聞の販売地域によって異なる方言を話すキャラクターたちが描かれており、大きな話題となっています。

和歌山県出身のHYDEさんが投稿したのは、人気キャラクター・マイキーこと佐野万次郎が和歌山の方言を話す画像。HYDEさんはこの画像に「マイキー和歌山県民ってしっちゃーる?」と投稿しました。

実は、以前「マイキー」ならぬ「ハイキー」としてこのキャラクターのコスプレをしていたHYDEさん。マイキーへの愛は強いようです。

この投稿にファンからは「HYDEさん情報が早い!」「ハイキー&マイキーで和歌山最強ですね」「マイキーがHYDEさんにしか見えない」「推しが推しのツイートしてて泣いた」との声が。大きな反響を呼んでいて、1.2万以上のいいねがついています。

HYDEさんの和歌山愛とキャラクター愛を感じる投稿に、多くのファンが喜んだようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.