指原莉乃、=LOVEの『Mステ』初出演にド緊張!?「仕事が手につかない」

投稿日:2021/09/17 17:56 更新日:

9月17日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。自身がプロデュースするアイドルグループ=LOVEがこの日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演することについて、胸の内を投稿しました。

指原莉乃

(画像:時事)

■同じく緊張しているファンも!

この日放送される『ミュージックステーション』には、指原さんがプロデュースする=LOVEが初登場する予定。

タレントのフワちゃんがラップ部分の作詞をしたことでも話題になっている楽曲「ウィークエンドシトロン」を披露するということでも注目されています。

そんな=LOVEの番組出演について指原さんは「リハの映像見てたら私まで緊張してきて仕事が手につかない」と投稿。ドキドキの胸の内を明かしました。

この投稿にファンからは「楽しみ半分、緊張半分ですね」「授業参観見に行く親みたい!」「誰よりもさしこちゃんが緊張してるかも」「こっちも緊張してきました」「がんばれイコラブ」と、エールが寄せられています。

プロデューサーとしての指原さんの緊張感はファンにも伝わっているようですね。

=LOVEと共に、番組へ出演する指原さん。放送で何が語られるか、今から楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.