「一緒に住むのがまず考えられない」指原莉乃に、ヒロミが衝撃的な一言「女版・中居だな」

投稿日:2021/09/17 16:13 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月16日の放送では、ヒロミさんが「人と一緒に住めない」と語る指原さんに対し、衝撃の一言を言い放つ場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■「一緒に住むのがまず考えられない」指原莉乃に、ヒロミが衝撃的な一言「女版・中居だな」

番組冒頭では「行ってらっしゃいのキスをするか」という話題へ。ヒロミさんが「僕はする派だね、俺ほら、ちょっとアメリカンスタイルだから」とサラりと答えると、指原さんは驚きながら「えーでも素敵!うらやましいです」と反応します。

しかし「したいかどうか」を問われると「えー考えたこともない…一緒に住むのがまず考えられないんですよね」とコメント。

この返答にヒロミさんは「あ~もうお前は女版・中居(正広さん)だな」とツッコミます。さらに指原さんが「同棲したらそうなのかもしれないですけど、同棲するまでがちょっと…」と答えると、ヒロミさんから「…同棲じゃなくて、今言ってるのは結婚だから!人と一緒にいるっていうのは、同棲終わりじゃないんだよ!それ、ほんと中居と一緒だよ?それじゃぁ」と指摘が。

そもそも「結婚」を想像していない指原さんに、独身の中居さんを重ね合わせたヒロミさんのコメントにスタジオからは笑いが起こりました。

■指原莉乃が胸キュン!20歳のペアのやりとりに「可愛い」を連発!

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

20歳の俳優・和宥さんに対し「和宥さん落ち着く」「20歳に思えないくらい落ち着いてる」と最初から好印象を持っていた指原さんは、同じく20歳のインフルエンサー・夢咲ももなさんが同じ趣味の話で盛り上がっている様子を見て「ずっとこの2人見ていたい、可愛いから」とコメント。キラキラとした2人に癒されたようです。

またヒロミさんも、他の男性陣が軽快に女性とトークを繰り広げる中、和宥さんが女性とのトークに慣れない様子をせると「この子可愛い、高校生みたいだもんな」と、ほっこり。

そんな中、指原さんは和宥さんのTwitterアカウントをその場で検索し「俺もカッケー俳優になりたい」という呟きを拾うと、続けて、アカウント名@actorkazunaの"actor"も拾って、「もう俳優に一直線してる!可愛すぎる!めっちゃ可愛いずっと」と「可愛い」を連発します。

さらに後半にも、和宥さんと夢咲さんのやりとりに「かわいー!」と悶絶。ヒロミさんも指原さんも、どこかピュアな和宥さんに胸キュンしていたようでした。

そんな和宥さんは夢咲さんと最終的にカップル成立という結果に。

今回は20歳ペアのやりとりを見て、何度も「可愛い」と胸キュンする指原さんが印象的でしたね。

また、冒頭のトークでは「同棲できない」と語る指原さんに対してヒロミさんが言い放った「女版・中居」とうコメントは、なかなかインパクトがあったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/bRnsS
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.