EXITりんたろー。「すんごい真面目」と田中圭に素顔を暴露されるもSNSで反論!?

投稿日:2021/09/17 15:52 更新日:

9月17日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、動画配信サービス「Hulu」オリジナルドラマ「死神さん」に出演する田中圭さんと前田敦子さんが登場。田中さんが作品で共演したEXIT・りんたろー。さんの印象を明かし話題を集めました。

りんたろー。

(画像:時事)

■りんたろー。「すんごい真面目」と田中圭に素顔を暴露される!

人気コーナー「クイズッス」では、ドラマ「死神さん」に出演する田中圭さんと前田敦子さんが登場。

今回の作品で田中さんが演じるのは"死神"と呼ばれる再捜査専門の刑事・儀藤堅忍役。劇中では、儀藤が事件ごとに相棒を替えながら冤罪事件を再捜査し事件の真相を究明するのが見所の一つです。

また、田中さんの相棒役としては小手伸也さん、蓮佛美沙子さん、長谷川京子さん、竹中直人さんら、豪華な俳優陣が出演。さらに、EXIT・りんたろー。さんも出演する予定です。

EXIT・りんたろー。さんについて、田中さんは「最初は戸惑ってましたけど、すぐに対応してくださって、すっごい真面目に頑張ってくれました」と真面目な素顔を明かしました。

■田中圭の暴露にりんたろー。SNSで反論!?

ここで、司会の極楽とんぼ・加藤浩次さんが「チャラかったでしょ?」と尋ねると、田中さんは「全然…すんごい真面目でした!」とコメント。

続けて、加藤さんが「ちょっとマイナス…マイナスになっちゃいますよ。チャラい感じあったでしょ?現場でもリハもしないで、本番行きますみたいな感じだったでしょ?」と追求しますが、田中さんは「いや、すんごい練習してましたね」と告白。りんたろー 。さんはチャラ男ではなく真面目な青年であると力説します。

一方、番組を見ていたりんたろー 。さんはSNSを通じて「いや圭さーん!!No練習ブチ上げでしょ!朝までテキーラぶちかましてそのまま撮影行っちゃってすまそー」と田中さんに反論。

また、"天の声ゴールド"のトレンディエンジェル・斎藤司さんから「お2人は今回ドラマで共演されて印象変わったりしました?」と尋ねられた田中さんは「印象変わった…。印象爆上げ〜です!」と前田さんに好印象を持ったことを明かします。

この「印象爆上げ〜」に、加藤さんは「田中くんがチャラくなってるじゃない!」とりんたろー。さんに田中さんが感化されていると指摘して笑いを誘いました。

■田中圭、撮影現場での"やらかし"を激白!

そして、番組では、本番中に笑いが堪えきれなくなった田中さんがNGを出してしまった様子をVTRで紹介。

この時について「笑かしにっていうわけじゃないんですよ。本当に真剣にやってきてるんですよ。それが逆に笑かしてることになっちゃうっていうか」と説明する田中さん。真剣な演技が笑いのツボにハマる瞬間があるようです。

また「最初はまだみんなもスタッフさんも笑ってくれるんですけど、何回もやってくると、段々『いい加減にしましょうか』みたいな空気になるじゃないですか。あれが辛かったですね」と笑い過ぎて共演者やスタッフに呆れられたと明かしました。

今回の放送に対して、ネット上では「死神さんでりんたろーさんがすんごい真面目だったって強調する田中圭さん」「りんたろーさんめっちゃ田中圭さんに弄られてるw」「すんごい真面目はりんたろーさんのキャラ的に言っちゃダメなやつw」などのコメントが上がっています。

りんたろー 。さんは真面目だと何度も強調した田中さん。その様子が視聴者には面白くてたまらなかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.