長友佑都、FC東京への熱い思いを告白!「仲間と共に勝利を目指す」

投稿日:2021/09/14 19:12 更新日:

9月14日、FC東京の長友佑都選手が自身のTwitterを更新。チームへの思いを投稿し、話題になっています。

長友佑都

(画像:時事)

■さわやかな写真にも注目が!

9月12日、Jリーグ・FC東京への移籍を発表した長友選手。古巣への移籍に、多くのサッカーファンが盛り上がりました。

9月14日、長友選手がTwitterに投稿したのは、FC東京リーグへの思い。「11年ぶりだけど当時とほとんど変わらず、懐かしい思い出とギラギラしてトレーニングしていた日々を思い出す」と回顧。「原点に戻り、また青赤のユニフォームを身にまとい、仲間と共に勝利を目指す」と、練習中の写真を添え、勝利への熱い思いを綴りました。

この投稿にファンからは「東京に帰ってきてくれて本当にうれしいです」「良い顔してますね」「すごい肉体!」「ご活躍を期待しています」と、歓迎の声が上がっています。

長友さんの熱い思いは多くのファンを沸かせたようです。これからの長友さんとチームの活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.