堀米雄斗、LAの街で圧巻の滑りを披露!迫力満点の技の連続に脱帽の声「さすがオリンピック金メダリスト」

投稿日:2021/09/14 17:54 更新日:

9月14日、東京オリンピック・スケートボード男子ストリート金メダリストの堀米雄斗さんが自身のTwitterを更新。LAで撮影した動画を公開し、話題になっています。

堀米雄斗

(画像:時事)

■かっこよすぎるパフォーマンスは必見!

東京オリンピック・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得し、日本中を感動させた堀米さん。

そんな堀米さんが投稿したのは、道路や階段の手すりを使い、迫力満点の技を次々と披露する動画。堀米さんはこの動画に「LA Street」と投稿。アメリカのロサンゼルスで撮影された動画であることを明かしました。

この投稿にユーザーからは「さすがオリンピック金メダリスト」「何度見ても本当にすごい」「どうやったらこんなに上手く滑れるようになるの」「失敗と努力の先に成功があるんだなあ」と、絶賛する声が集まっています。

堀米さんの滑りは、多くのユーザーを圧倒したようですね。堀米さんの動画を見て、スケートボードの更なる魅力に気づいた人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.