永野芽郁、ついに公式バッジをゲット「皆様改めまして公式です!」喜びいっぱいのツイートが話題

投稿日:2021/09/13 17:51 更新日:

9月13日、女優の永野芽郁さんが自身のTwitterを更新。自身のアカウントが公式アカウントとして承認されたことを明かし、話題になっています。

永野芽郁

(画像:時事)

■ファンからも祝福が止まらない!

永野さんは、マネージャーのツイートを引用し、公式アカウントとして承認されたことを報告。実は永野さんは、200万近いフォロワー数を持ちながらも、なぜか公式アカウントとして承認されていなかったのです。

永野さんは「つ、つ、ついに!!認証されました!!!!ありがとうございます」と報告。「皆様改めまして公式です!」と、喜びを明かしました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます「いつ付いてもおかしくないと思ってたので、本当によかった」「嬉しい気持ちでいっぱい!」「早めの誕生日プレゼントだね」「これからも頑張ってください」と、祝福の声が続々と寄せられています。

念願の公式アカウント承認をファンも大変喜んだようです。これからも永野さんのツイートから目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.