森圭介アナ、BE:FIRSTシュントに「末恐ろしいわ!!」愛情あふれる言葉に共感の声

投稿日:2021/09/13 17:08 更新日:

9月13日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。BE:FIRSTについて投稿し、ファンの共感を呼んでいます。

ライブ

■ファン目線の発言に「同感です」の声

森さんが投稿したのは、SKY-HIさんが開催したオーディション『THE FIRST』から誕生したBE:FIRSTへの思い。森さんは情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)でオーディションのナレーションを担当しており、これまでもグループへの愛情あふれる発言が話題になっていました。

現在動画配信サービス『Hulu』で配信されているオーディションを振り返る番組『あの日のTHE FIRST』を視聴した様子の森さんは、メンバーのシュントさんの発言について「シュントが自分たちのことを『マイナス1億円からのスタート』と言っていて震えました」とコメント。

「17歳とか18歳で、自分たちを俯瞰してるのもすごいし、甘えん坊とクールなパフォーマンスのツンデレ…末恐ろしいわ!!」と、シュントさんの強みについて驚きを投稿しました。

この投稿にファンからは「私もあの1億円発言はすごいってなりました!」「同感です」「見る視点がいつも一緒でうれしい」「森アナのガチなところ好きです」と、共感の声があがっています。

森さんの愛を感じる着眼点に脱帽したファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.