山里亮太、蒼井優と結婚することのデメリットについて漢気をみせ「史上最高の名言」の声!

投稿日:2021/09/12 10:50 更新日:

9月11日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、山里亮太さんが妻・蒼井優さんと結婚を決めた瞬間について語る場面が。漢気を感じるコメントをして話題になっています。

山里亮太

(画像:時事通信フォト)

■白石麻衣、斎藤工の"あざとさ"を語る!

今回の番組では、ゲスト・白石麻衣さんが芸能界で出会った"あざとい人"を語る場面が。

「今撮影中のドラマで、斉藤工さんが一緒なんですけど、外ロケも多いんですけど、気付いたら日傘を持ってくれてたりとか…」という白石さん。

田中さんや弘中さんは「かっこいい~」と大絶賛。山里さんも「めちゃくちゃかっこいいトトロじゃんか!」と絶賛しながら絶妙な例えを出し、笑いを誘いました。

ネット上では「カッコよくて紳士的で面白いなんて...」「斎藤工さんさすがです」「めちゃくちゃカッコいいトトロに爆笑」といった声があがっていました。

■「結婚したい?」の質問に、田中みな実「その質問って意味ありますか?」

そして、スタジオトークでは「結婚したい?」という話題に。

田中みな実さんは「なにその質問。なんか、その質問って意味ありますか?結婚したいですか?って妙齢の人に聞くってどういう意図?」と意見したあと「別にどっちでも。素敵な人が現れたら結婚したいと思うけど…。本当に聞かれるんですよ『結婚したいですか?』みたいな『あ、はいしたいです』って答えると結婚に焦りみたいな風にされたりとかするから本当にその質問にすごく敏感」と言います。

この田中さんの思いについて、ネット上では「結婚したい?っていう質問いらない。田中みな実さんの言う通り」「それな!!!」「本当にその通り、共感でしかない」など共感する声が続々上がっていました。

■山里亮太、蒼井優と結婚することのデメリットについて漢気をみせ「史上最高の名言」の声!

最後に、田中さんが山里さんに「どういうタイミングで結婚したんですか?」と質問します。

山里さんは「お前みたいなやつが調子乗るな…って話ですけど、色々考えるじゃないですか。自分の芸風的にこういうのはよくないのか?とか。そういうのを全く考える余地がなくなる瞬間が来るんですよ。この人と結婚することのデメリットは、あとで、自分で潰せにいけると」と妻・蒼井優さんとの結婚を決めた瞬間を明かします。

これに、女性陣は「すごいいい話!」「かっこいい!」と大絶賛。

ネット上では「山ちゃん史上最高の名言。本当に素敵な人と出会えたんだね」「かっこよすぎやん山ちゃん」「結婚の話、山ちゃん惚れちゃうわ~。素敵すぎる」「他人の人生を背負う覚悟を決めた男のセリフだ」などのコメントが並びました。

田中みな実さんの言葉に共感する声が続出した今回の放送。同じ思いをしている視聴者の声を代弁したことで、さらに田中さんの株をあげる結果となったようです。

また、山里さんの結婚を決めた時の漢気にグッときたという人も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.