「彼女と毎朝…」藤森慎吾、交際中彼女とのプライベート同棲生活を赤裸々に告白

投稿日:2021/09/12 9:46 更新日:

9月11日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんのYouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」では、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんから"チャラ男の技術"を教えてもらう動画を公開。藤森さん流のモテ技術が話題を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■「彼女と毎朝…」藤森慎吾、交際中彼女とのプライベート同棲生活を赤裸々に告白

自ら"チャラ男"キャラを名乗り活躍する兼近さん。そこで、今回の動画では「チャラ男の技術継承してみたー!」と題し、チャラ男芸人の先輩である藤森さんからいろいろと教えてもらうことに。

最初は「今さらもうないよそんなものは」と謙遜する藤森さん。兼近さんが「チャラ男の第一線を走り続けているパイセンですから」と持ち上げると、藤森さんは「『走っていた』だけどね、正式には」「俺今6時に毎朝犬の散歩行ってからジム行ってんの」と、現在の健康的な生活を打ち明けます。

しかし、昔は芸人としてのキャラだけではなく「実際に女性に対してもチャラかった」という藤森さん。

兼近さんが「今は全くそう見えないですけど」と突っ込むと「今はもう4年半彼女と同棲しておりますから」「彼女と毎朝犬の散歩してます」と、すっかり彼女と落ち着いた生活をしていると告白。

しかし、兼近さんを見て、キャラだけで実際に女性を誘うとなると弱いと指摘。「真面目にチャラさを伝授」したいと宣言します。

すると、突然部屋を暗くして、お台場の背景を壁に映し出す兼近さん。ムードを作るために部屋を暗くした兼近さんに、藤森さんは「これはまだチャラ男一年生です」とバッサリ。「大学生のチャラ男が大体お台場の光に向かっていくよね」と言うと、兼近さんも「虫みたいな」と笑います。

今年で30歳になった兼近さんに、藤森さんは「大人のステップ上がっていかないと」と言い、モテ技術を伝授することに。

■チャラ男が女性を誘うには?藤森慎吾「何が必要かって…」

「女性をまず食事に誘いたいんだったら、これはもう、チャラ男の第一歩、礼儀として、ランチです」と断言する藤森さん。

「チャラ男なんて、見た目、存在だけで、ただでさえ警戒されるわけだから、何が必要かってそのね、ギャップを上手く使うことが大事なんですよ」と解説。いきなりホテルの最上階の高級レストランに連れていくと「やっぱりこの人チャラいんだ」と思われてしまうため、まずはランチから誘うのが良いそうです。

そして「チャラ男は、ランチ、"ブレッド"に誘ってください。パン嫌いな女子いないから」とメニューも伝授。「ランチで『このお店は何時までだから、その時間だけデートしてください』」と、時間を限定して誘うことで健全さをアピールせよとのこと。

■藤森慎吾のチャラ男伝説に視聴者「面白くて最高でした」

他にも、藤森さんが渋谷のクラブに通っていた時代のチャラ男伝説を披露し盛り上がった今回の動画。

ネット上では「モテ技術熱く語ってるとこも、チャラ伝説の話も面白かったです!」「どんなにチャラ伝授を受けても、やっぱり純情かねちーは変わらないんだろうなぁ」「藤森パイセンとのコラボ面白くて最高でした」との声が上がっています。

兼近さんが藤森さんの教えどおりに女性を誘えるのか、今後が気になる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
かねちーといっしょ
https://www.youtube.com/watch?v=HpMyZH19gCY
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.