藤森慎吾「お金ももう払っちゃってる」あの元アイドルに真顔で迫り無理矢理…両親への挨拶も計画!?

投稿日:2021/09/11 10:33 更新日:

9月10日、タレントの島崎遥香さんのYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」では、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとコラボした動画を公開。藤森さんがあることを島崎さんに迫り、話題を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森、両親への挨拶も計画!?

藤森さんにいきなり呼び出されたという島崎さん。指定の場所に行くと、そこはゴルフのレッスンスタジオ。

島崎さんの姿に気付き、スタジオ内に呼び入れる藤森さん。

そして、「今日はもう、ぱるるが1日でも早くコースデビューできるためのレッスンをしてもらおうと思って」と言い、島崎さんにレッスンを施そうとします。

島崎さんが驚いていると、「ぱるるがコースデビューするためだったら何も惜しみませんよ、僕は」「コースデビュー、藤森にください」と、突然頭を下げる藤森さん。

島崎さんが「なんか気持ち悪い!」とドン引きしていると、いきなり「お父さんに挨拶していい?」と言い出す藤森さん。

そして「ぱるるのコースデビューをください」と、カメラに向かって頭を下げます。

「初めて聞いた!」と島崎さんが笑うと、藤森さんは再びカメラに向かって「お父さん、娘さんのコースデビュー、ください!」と、今度は深々と頭を下げます。

横で「怖い! 怖い!」と言いつつ、大ウケする島崎さん。

藤森さんは、さらに追い打ちをかけるように「ご両親に挨拶していい?」と、3度目の「ぱるるのコースデビューをください」。

島崎さんは「何のことですか?」と笑いが止まらない様子。

すると、「冗談はさておき、とにかく早くぱるるちゃんに上手になってもらって」「(女性の友だちとも)仲良く楽しく周れるように」と、真面目にレッスンを始めようとする藤森さんでした。

■藤森「お金ももう払っちゃってる」あの元アイドルに真顔で迫り無理矢理…

以前、YouTube動画でおそろいのポロシャツを買った2人。

藤森さんはすでにそのポロシャツを着ており、島崎さんにも「着替えますか? 着替えませんか? 着替えないとなるともう…」と迫ります。

すると、撮影スタッフから「ちょっと怖いです」とのツッコミが。

藤森さんは、「ポロシャツによ? なんか俺が別にさ、無理やり脱がせようとかそんなことしてる風な言い方やめてよ」と弁解。あらためて「着替えますか? 着替えませんか?」と迫ります。

「どうするんですか? あなた。もうこっちはね、スタジオも借りてますしぃ、先生も呼んでるし、お金ももう払っちゃってるんですよぉ。着替えますか? 着替えませんか?」と、どんどん真顔が怖くなる藤森さん。

恐れをなした島崎さんは、「着替えるしかないですね…着替えます!着替えさせてください!」と、おそろいのポロシャツに着替えることに。

■島崎×藤森の掛け合いに視聴者「たくさん笑いました」

ポロシャツに着替えた後は、スタジオで先生と藤森さんの指導のもと、島崎さんのゴルフレッスンが開始。いきなり73ヤードも飛ばすなど、才能の片鱗を見せました。

島崎さんと藤森さんの掛け合いに、ネット上では「藤森さんとのコラボ嬉しい〜〜!今回もたくさん笑いました」「ぱるるのゴルフレッスンが上手くいき、コースデビュー出来ると良いですね」「ペアルックで楽しそうにしているぱるるを見れるのは嬉しい」との声が上がっています。

島崎さんと藤森さんが仲良くコースデビューする日を楽しみにする視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ぱるるーむ
https://www.youtube.com/watch?v=xAZmlA7c8yI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.