指原莉乃「サイテー」合コンメンバーの持ち物を目ざとくチェック、その結果に…

投稿日:2021/09/10 14:08 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月9日の放送では、指原さんが人の持ち物をチェックするとカミングアウトする場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、遅刻されても怒らない!フワちゃんの遅刻癖には「いいんですけど…」

番組では、まずヒロミさんと指原さんの恋愛観が分かるトークから。今回は「デートの遅刻は許せますか?」という話題に。

ヒロミさんは、遅れて来た相手に対し「すごくムカつくけど『あぁ全然』」と答えると言います。これに指原さんも「私もそうかも。面倒くさいですよね」と共感しました。

そこで「何分待てるか?」という話になると、指原さんは「長ければ長いほど1回帰って寝ようかなと思えるんで、逆に2~3時間遅れて欲しいです。40分とか30分とか言われた方が…」と、30分程度だと待ち合わせ場所から移動できないから困ると言います。

そして「だからフワちゃんとかが僅かな遅刻するんですよ」「20~30分とか…まぁいいんですけど、本当いいんですけど、ですね」とコメント。友人であるフワちゃんが、正にそういうタイプであるようです。

これにヒロミさんが「アイツしそう…」「いいんだけどさ~『微妙だな、おまえ』みたいなね」と理解を示しました。

■指原莉乃「サイテー」合コンメンバーの持ち物を目ざとくチェック、その結果に…

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

動画クリエイターの山下恵奈さんと眼科医の河本立徳さんがトークをしている最中、指原さんは「この時計何ですか?ヒロミさん」と河本さんが付けていた時計に注目します。

さらに「持ち物チェックしちゃいますね」と溢し、ピアスとネックレスのブランドがBVLGARI(ブルガリ)だと分かると「ブルガリのピアスって値段どのくらいなんだろう」と言って、その場で値段を検索。

そして「サイテー」と自虐しつつ「やっぱ10万くらいしますね…高いものは30万くらいするやつもあります」と検索結果を報告します。

そこでヒロミさんから「指原はすぐそうやって調べるの?」と確認されると「調べます。ぜ~んぶ調べます」と返答。それを知って「もう指原になんかやる時は、俺ちゃんと言うわ。『これ、いくらだったんだ』って」と、調べられる前に自ら申し出る決意をしたヒロミさんでした。

今回の放送について、ネット上では「えなぴがいっちゃん可愛かった」「えなぴいる~~髪サラサラ」「えなみ可愛すぎる」といった反応が。今回はカップル成立とならなった山下恵奈さんですが、山下さんの恋の行方を見守っていたファンが多かったようです。

指原さんが男性の持ち物の値段をその場ですぐ調べ始める姿が印象的でしたね。

また、ヒロミさん、指原さんと同じく、相手の遅刻に対し、その場では怒らないという方は意外と多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/HjhVq
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.