中居正広「裸一つでぶつかった感じ」スタッフ一同も驚いた衝撃コメント!

投稿日:2021/09/10 11:26 更新日:

9月9日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、お笑いコンビ・ しらすのこうげき!の糟谷僚一さんが出演。糟谷さんが海老沢茜さんにプロポーズする場面があり話題を集めました。

マイク

■しらすのこうげき!糟谷、衝撃のプロポーズ

今回、ラブ候補生として登場したのは神木隆之介さん公認のモノマネ芸人としても活動するお笑いコンビ・ しらすのこうげき!の糟谷僚一さん。

そして、糟谷さんが告白する相手は専門学校の同級生で、現在は音楽活動をしている海老沢茜さん。告白のことは内緒にして茜さんを呼び出した糟谷さんは「今日茜さんに伝えたいことがあります。僕は茜さんのことが学生時代の時から今に到るまでずっとずっと大好きでした」とストレートに想いを伝えます。

気持ちが高まってきた糟谷さんは「めちゃくちゃ大好きでした。ずっとずっと大好きだったんだよ、本当に好きすぎて、本当に俺さ怖いから、そういうこと言うの。ずっと今日まで黙ってたんだけど、俺は茜さんと結婚を…結婚をしたいです!」とコメント。

さらに、糟谷さんは「めちゃくちゃ結婚がしたいくらい大好きです。君の理想の男ではないかもしれないけど、俺は絶対に幸せにするから。めちゃくちゃ。本当に誰よりも大好きだから、俺は君と一生を共にしたいと思える存在なんです。こんなあほな僕ですけど、結婚してください!」と頭を下げ、左手を差し出し、プロポーズをするのでした。

■中居正広「裸一つでぶつかった感じ」スタッフ一同も驚愕

海老沢さんは糟谷さんに顔を上げてもらうと「あのね、何か私もちょっと気づいてた部分もあったり、やっぱりすごい専門学校で一番仲良かったし、本当に色んな所行ったし…。何か糟谷さんのことホントに人としてね、尊敬できるし、何事にもさ真面目に取り組んで」とこれまでの2人の関係を振り返ります。

続けて、海老沢さんは「糟谷さんと一緒にいる時間すごい楽しいしさ、素の自分ですごいいられるなって思ったし、今ね気持ち伝えてくれてるのもすごい嬉しいんだけど、今はそういう答えを出せないです。ごめんなさい」と返答しました。

さらに、海老沢さんは「これからも良い友達として頑張って行きたいし、糟谷さんと一緒にいるときの自分好きだし、糟谷さんも多分そうだと思うから…。もっとお互いを知ったりして、今後もし私の思いが変わることがあったら、またその時は私からも伝えさせて頂きたいなって」と2人の今後についてふくみを持たせます。

糟谷さんの告白の様子をモニタリングしていた中居さんは「『今は』ってあれ何?どっちなんだろう?優しくあんまり突き放しちゃうとなのか…。あれだったらしらすちょっと待つよね?」とコメント。

続けて、中居さん「ちょっとビックリしたね。ここにいるスタッフもカメラも技術もみんながこう…目を合わせるっていう」と突然のプロポーズに出演者だけでなく、スタッフも驚いたようです。

また、本田翼さんが「すごい気持ちが伝わる告白でした」と話すと、中居さんも「裸一つでぶつかった感じだね」と相槌を打ちました。

■しらすのこうげき!糟谷のプロポーズに反響

今回の放送に対して、ネット上では「告白がプロポーズになったけどしらすくん気持ちが高ぶったのかなぁ」「まさかのプロポーズにスタッフも目を合わせる。いい告白だったよー、しらすくん!」「しらすくん…告白中に泣いてる?彼女も泣いてる…本気度は充分伝わるけど…わっプロポーズしちゃった!!」などのコメントが上がっています。

交際を申し込むだけではなく、プロポーズまでしたことで見る人を驚かせた糟谷さん。そんな姿から、視聴者にも彼女を思う糟谷さんの気持ちが伝わったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0082950

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.