指原莉乃、イコラブ4周年に感謝「眩しすぎる青春を見せてくれてありがとう」ファンから感謝の声続々

投稿日:2021/09/06 16:50 更新日:

9月6日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。自身がプロデュースするアイドル・=LOVE(愛称:イコラブ)のデビュー4周年について語り、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■更なる活躍から目が離せない!

4年前の9月6日は、=LOVEがデビューを飾った日。Twitterではグループへの愛が詰まったコメントが続々と投稿され「#イコラブデビュー4周年」のハッシュタグがトレンド入りしました。

プロデューサーである指原さんも、4周年を迎えたグループへの思いを投稿。

プロデューサーとしてグループに関わった日々を振り返り「全部昨日ことのようですっていうと嘘になってしまいますが、本当にあっという間です」と投稿。「眩しすぎる青春を見せてくれてありがとうという気持ちです。これからも楽しみたくさんです!」と、感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは「イコラブを作ってくれてありがとうございます」「指Pのおかげでメンバーもファンも楽しんでいると思います」「イコラブに出会えてから、毎日がすごく楽しいです」「これからも素晴らしい楽曲を楽しみにしています」と、感謝の声が集まっています。

指原さんとグループの更なる活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.