えなこ、関コレの貴重な裏話を告白!「関コレでヘアメイクを担当してくれた方が…」

投稿日:2021/09/06 17:09 更新日:

9月6日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のTwitterを更新。9月5日に行われたファッションイベント『関西コレクション2021 AUTUMN&WINTER』での裏話を投稿し、話題になっています。

えなこ

(画像:時事)

■美しいステージが思い出される!

多くの芸能人やモデルがランウェイを彩った『関西コレクション』。えなこさんもこのイベントに参加し、美しい姿でファンを魅了しました。

えなこさんは、イベント当日の裏話を投稿。「関コレでヘアメイクを担当してくれた方が私のファンの女の子で、前日のインスタライブや出てるテレビ見てくれてたり」「私に合う色を事前に研究してくれていたりすごく良い人だった」と、担当スタッフが自身のファンだったことを報告。プロ意識を感じる対応を絶賛しました。

この投稿にファンからは「真のプロフェッショナルすぎる」「えなこさん本人にそう言ってもらえて幸せですね」「本当に素敵な現場だったんですね」「推しと仕事できるなんて、やる気出ますね」などの声が。

ヘアメイクスタッフのプロ意識を感じる対応には脱帽したくなりますね。ステージでは語られなかった貴重な裏話はファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.