「生きて行く上で1番大切な才能は…」上田晋也、森泉・森星姉妹の生き方を絶賛

投稿日:2021/09/06 11:12 更新日:

9月5日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、森泉さんが番組で共演するくりぃむしちゅー・上田晋也さんと藤木直人さんについて語り話題を集めました。

上田晋也

(画像:時事通信フォト)

■森星、上田晋也&藤木直人の印象を明かす

今回のゲストは、番組のパーソナリティを務める森泉さんの妹・森星さん。姉妹である2人は、星さんの秘密基地があるという石川県能登半島に向かいました。

その移動中の車内で星さんは「『おしゃれイズム』はもう何年になるの?」と尋ねると、泉さんは「全然分かんない!本当レギュラー1番最初…。しかも最初のテレビって感じ、上田と藤木が初めての仲間って感じで、あの2人じゃなかったら私テレビやってなかったかもっていうぐらいサポートしてくれたって感じ」とコメント。

続けて、星さんが「喧嘩したこととかあるの?ちょっと険悪な感じは?」と問いかけると、泉さんは「全然ない!1回もない!上田があんまりイライラしてる所を1回も見たことない。もうお兄ちゃんみたいな感じ、バカなお兄ちゃん達って感じ」と共演する上田晋也さんと藤木直人の印象を明かします。

■森星、姉・森泉にどうしても見せたい光景とは?

そして、星さんが姉の泉さんがどうしても見せたかったという世界農業遺産にも認定された「白米千枚田」を訪れた2人。

海沿いに美しい棚田が広がる光景を見た泉さんは「ここいわゆる『千枚田』っていう所でしょ?」と話すと、星さんは「何で知ってんの?」と驚きの表情を浮かべます。

泉さんは「私ここ来たことあるもん!」と、実は別のロケで来ていたことを明かします。それでも、泉さんは「だけど私たち来た時多分、お米こんななってなかった。寒い時 だから全然雰囲気が違う」と印象の違いを明かしました。

星さんは、この場所で自身の田んぼを持っていて今回は地元の人の助けを借りて草刈りをして汗を流します。また、草刈りをした後は能登の食材をふんだんに使ったお弁当を2人で堪能しました。

■「生きて行く上で1番大切な才能は…」上田晋也、森泉・森星姉妹の生き方を絶賛

VTR終了後、上田さんは「いや俺マジの話で、この間娘とかに話したのが人間が生きて行く上でね1番大切な才能は明るさだと俺はホントに思うの。だから俺ホントに娘に言ったの『ああいう 泉ちゃんたちみたいにな、何があっても明るく生きて行け』」と森姉妹の明るい性格を絶賛します。

上田さんから褒められた星さんは「イエ~イ!」と両手を上げて嬉しそうにガッツポーズ。しかし「ただ『あいつらより勉強しろ』って言うわ。今日帰ったら!」と伝える上田さん。泉さんは「そう思う!」と相槌を打ちました。

今回の放送に対して、ネット上では「森星ちゃんのキラキラ笑顔と底抜けの明るさとアクティブさが大好き上田さん曰く明るさってホント大切!」「森星って私の100倍人生楽しんでる笑。笑顔とポジティブが幸運を引き寄せてよりhappyになってる感じ。この姉妹ほんと自由だな。森星これだけの美しさと明るさがあれば無敵だな」「人間が生きていくうえで一番大切な才能は明るさby上田晋也いいこと言うなーたしかにその通りかも」などのコメントが上がっています。

どんな時でも明るく振る舞う森姉妹。上田さんの「人間が生きて行く上でね1番大切な才能は明るさ」というコメントに共感した人は多かったようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0082599

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.