「あれ怖かったなー」魔裟斗・矢沢心夫妻、結婚前スキャンダルの裏話ついに激白!当時振り返り「今幸せでしょ?」「まあね」

投稿日:2021/09/05 11:12 更新日:

9月4日、元キックボクサーでタレントの魔裟斗さんのYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」では、妻で女優の矢沢心さんとドライブデートする動画を公開。結婚前の交際事情について語り話題を集めています。

魔裟斗

(画像:時事通信フォト)

■「あれ怖かったなー」魔裟斗・矢沢心夫妻、結婚前スキャンダルの裏話ついに激白!

今回の動画は、夫婦でドライブデートをする企画の後半を公開。大黒ふ頭PAで矢沢さんから魔裟斗さんに運転を交代し、ドライブの続きを開始します。

車内では2人の結婚前の話に。魔裟斗さんが20年ほど前に2人でタイ旅行した際、週刊誌に写真が載ってしまったエピソードを話し始めます。

「あん時さ、石井館長めちゃくちゃ怒ってたね」と、空手団体・正道会館の石井和義館長に電話で怒られたと語る魔裟斗さん。

石井館長からの電話に出ると「お怒りモードの館長」だったそうで、魔裟斗さんはその時の会話を再現します。

「週刊誌見たぞ。お前やりたいことあるよな。今ここからK-1出て、チャンピオン目指して、頑張っていかなきゃいけない時なのにな」「言いたいことは分かるよな」「お前には別れろって言ってもまぁ別れないと思うから言わないけど、よく自分で考えろ」と怒られたそうです。

「あれ怖かったなー」と、当時の様子を振り返ります。

■「女の子のほうが必ず大変なことになる」事務所に怒られた矢沢心は…

一方、矢沢さんのほうも「すごかったよ」「3日間毎日朝から呼び出しされて」と、事務所に怒られたと告白。

マネージャーに呼び出され「こんな風になって、女の子のほうが必ず大変なことになるんだから」「お母さんだって、こんな感じでいいと思ってる?」という感じで怒られたと言います。

その時の矢沢さんは「親公認ですけどって思いながら」「ずーっと『別れる』とか言えなくて『はい、すいません』って言って」と謝るしかなかったそうです。

結局、事務所からは「別れろって言ってもどうせ別れないんだから、せめて別々の家で暮らしなさい」と言われた矢沢さん。

魔裟斗さんと一緒に住んでいる家とは別に部屋を借りたそうですが「結局そこにはあまり住まなかったよね」とのこと。

また、魔裟斗さんと同棲している間は、週刊誌を気にして外に出るときはカツラを被って変装していたと告白。

「見つかっちゃいけないって思いながら生活するって、苦しいなって思って」「車に乗るとさ、後ろからつけられてるんじゃないかと思って」と言う矢沢さんは、週刊誌を気にする生活のストレスで体重も5㎏痩せたのだとか。

魔裟斗さんも「一時そういえばガリガリだった時あったね」と回顧しました。

■当時振り返り「今幸せでしょ?」「まあね」

過去を振り返り「そんなことあったよね。よかったね、結婚できて」という矢沢さん。「今幸せでしょ?」と振ると、魔裟斗さんは「まあね」と言って笑います。

2人のドライブデートに対し、ネット上では「結婚20年でこの癒される会話が続く関係性が羨ましい。理想ですね」「ほんっとにお似合いの夫婦だなぁ」「この2人は出逢うべくして出会った気がしました」との声が上がっています。

自然体のトークを見せた魔裟斗さんと矢沢さん夫妻。結婚して20年が経っても仲睦まじい姿を羨ましがる人が多かったようです。

【番組情報】
魔裟斗チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=lvovOKxBhN0
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.