かまいたち濱家、フラれて8キロ痩せていた!?「女の子で生活変わりますんで」自他共に認める恋愛体質明かす

投稿日:2021/09/05 10:23 更新日:

9月4日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・かまいたちが登場。濱家隆一さんが実は恋愛体質であることや過去の失恋で激痩せしていたことを明かし話題になりました。

マイク02

■かまいたち濱家、フラれて8キロ痩せていた!?「女の子で生活変わりますんで」自他共に認める恋愛体質明かす

オープニングトークで濱家隆一さんは「(この番組が)めっちゃ楽しみ!僕、体でかいし目つきも悪いんであれなんですけど…」と話すと、山内健司さんが「濱家は恋愛体質!」と明かします。

そして、山内さんは「10年くらい前に、モデルの子と付き合っててフラれた時、1ヶ月で8キロ痩せてました」と暴露。

これには、田中みな実さんも「繊細!」と驚きを隠せません。濱家さんは「女の子で生活変わりますんで」と自身でも恋愛体質であることを認めているようでした。

ネット上では「濱家さんの恋愛体質が全国ネットへ」「濱家さんは恋愛体質!まさかの!」「1ヶ月で8キロはやばすぎるw」といった声があがっていました。

■田中みな実、元カレのSNSはチェックする?「なんだろう、不思議な気持ちにならない?」

スタジオでは「元カレ元カノのSNSチェックする派?しない派?」という話題に。田中みな実さんは「私、初めて付き合った人名前検索して『あ、結婚したんだ』とか『子ども産まれたんだ』とかって…。なんかちょっと複雑な気持ちになりました。だけど、昔の話で未練があるわけではないんですよ。なんだろう、不思議な気持ちにならない?」と言います。

すると、弘中綾香アナウンサーは「私、追っかけないですね。直接連絡取ってたりもするので…」とのこと。山里亮太さんから「弘中ちゃんは、元カレと友達になれるタイプ?」と尋ねられると「友達っていうか…元カレ?」とコメント。スタジオは「友達ではないの?」という疑問の声があがります。

さらに弘中アナは「友達なんですかね?しょっちゅう連絡取るわけじゃないけど…何かあれば」と言います。どうやら、あくまでも元カレは元カレでその域を超えることはないようです。

弘中アナのファンだという山内さんは「もうちょっと止めてください!」と耳を塞ぎながら嘆きます。すると濱家さんから「お前別に今カレでもないやん」とツッコまれ、スタジオには笑いが起きていました。

ネット上では「弘中アナってぶっ飛んでるよな」「私弘中ちゃん派だ」「弘中ちゃんの今の感じ分かる!なんで別れた人と話しちゃいかんの?」と、さまざまな意見が飛び交っていました。

■かまいたち濱家、女性の心を理解していた!「本音を言えないんだろうなって…」

そして、今回から「あざと連ドラ」がスタート。そこに登場した女性の中には、素直に本音を語れない女の子がいました。

それを見た濱家さんは「本音を言えないんだろうなっていう女の子っているじゃないですか。それは『俺といても楽しくなさそうやな』ではないやんって思いますね。」とコメント。

すると、田中さんは「えー!めっちゃいい人!!なに?」と驚き、弘中アナは「そうなんです!!濱家さんよく分かってます!!頑張っちゃってるんですよ。好きだから」と興奮気味に言います。

「完璧ですよね」という田中さんの言葉を聞き、濱家さんに向かって「今日ミッツ・マングローブの方が来てる?」という山里さん。そのツッコミに、スタジオはどっと沸きました。

ネット上では「本音を言えないんだろうなって見抜いてくれる濱家さん好き」「元から顔がタイプだった濱家さんを更に好きになってしまった!」「濱家さんはちゃんとモテてきてる人って感じだよなー」「毎週濱家さん出て欲しい」といった濱家さんに対するコメントが多くあがり、盛り上がりを見せていました。

また、放送中にはTwitterで「あざとくて何が悪いの」がトレンド入り。

恋愛体質だという濱家さん。その意外な一面や女性の心を理解している言葉に好感を抱いた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0082183
(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.