古坂大魔王「可愛くする選手権!!」自身の写真を素材として提供!ユーザーから集まる高クオリティの加工に本人も驚愕

投稿日:2021/09/03 17:39 更新日:

9月3日、お笑いタレントの古坂大魔王さんが自身のTwitterを更新。自身の写真を加工して欲しいとユーザーに呼びかけ、話題になっています。

古坂大魔王

(画像:時事)

■個性的な加工の数々は必見!

古坂さんが投稿したのは、女装した自身の写真2枚。ブルーのワンピースにロングヘアのウィッグを着用した古坂さんは、メイクを施し、アンニュイな表情を見せています。

投稿されたうち、1枚目は無加工の写真。2枚目は加工アプリを通してあるようで、肌がトーンアップし、大きな瞳が特徴的な姿へと変化しています。

古坂さんは「1枚目の写真使って皆様…」「可愛くしてみてください!」「可愛くする選手権!!」と、自身の写真を加工して欲しいと、ユーザーへ呼びかけました。

この投稿にユーザーからは「全力で加工しました」「清楚な感じに仕上げてみました」「加工しなくても十分可愛いと思います」「ベースの雰囲気も残しました」と、渾身の加工写真が続々投稿されています。

力作揃いの展開に、古坂さんも引用リツイートで驚きの声をあげていました。雰囲気を残した加工から、原型がわからないほどの加工まで、ユーザーの技術を駆使した高クオリティの加工は、古坂さんにとって、嬉しいサプライズになったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.