指原莉乃、男性とのキスは初回のデートで!?「何回か会うとかが面倒くさくて」

投稿日:2021/09/03 14:48 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。9月2日の放送では、指原さんが自身の恋愛観について語る場面がありました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、男性とのキスは初回のデートで!?「何回か会うとかが面倒くさくて」

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

番組冒頭は、まずはMC2人の恋愛観が分かるトークから。今回は「キスをするなら何回目のデートですか」という質問が投げかけられます。

ヒロミさんは「随分昔の話ですけどねぇ」と、じっくり考えながら「1回目からしたいですよ。そりゃぁね、したいのはしたいと思いますよ。ただしないとは思いますよ」と回答。

その理由として「俺はやっぱりモジモジくんだから…中学生ぐらいの時、手繋いでから…みたいな、そういう育ちだから未だにそれが抜けないんだね。いきなりとかは多分無理」と、段階を踏みながら進んで行きたいと言います。

一方で、指原さんは「私、面倒くさいと思っちゃうんですよね、段階を踏むのが…なんだったら何回か会うとかが面倒くさくて、もう初回でいいじゃんと思っちゃいます」とコメント。

この答えに、ヒロミさんは「…そう。初回派…」と静かに驚くと、「わけぇな」と声をあげて、笑いを誘いました。

■指原莉乃、女性からの提案にグイグイのってくれる男性に対し「『全部やろう』って言ってくれる人、めっちゃ好きなんです」と好感

今回、男性陣側に登場した「うんちょこちょこちょこぴー」のギャグで知られる芸人のGO!皆川さんは、第一印象で好意を持った女性であるグラビアアイドル・西田麻衣さんを相手に伸び伸びとトークを展開します。

そのフランクさにより、会話が盛り上がった流れで、西田さんの方から「カニ食べに行きましょうよ!カニ食べて、そのスポーツ教えてくださいよ!」と提案する場面も。

そこでこの提案に「行こう!行こう!」「OK!OK!全部やろう」と皆川さんがノリノリで返答します。

すると、この様子をモニタリングしていた指原さんは、すぐさま「えーっ」と反応し「私、『全部やろう』って言ってくれる人、めっちゃ好きなんですけど」と食いつきました。そんな皆川さんは、最後まで意中の相手は変わらず、西田さんをデートにお誘いし、見事成功。

ヒロミさんが「『全部やろう』って会話が…それに指原がキュンと来てた」と皆川さん本人に伝えると、指原さんは改めて「めっちゃ良かったです、アレ」と絶賛します。

これに対し、西田さんも「グイグイ押してくれる感じが…(自分が)優柔不断な方なので、お話もし易かったし」と、エネルギッシュな皆川さんに惹かれたことを明かしました。

今回の放送では「初回のデートでキスをする」という指原さんのスピード感に驚かされましたね。

はたまた「全部やろう!」とのってくれる男性に好感が持てるという点は共感できた女性視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/HtnuE
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.