三代目JSB・ELLY、総額1300万円越のアクセサリーを紛失!?踊っている最中に飛んでいくことも

投稿日:2021/09/03 13:48 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。9月2日の放送では、ゲストとして登場した三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・ELLYさんが謎多き日常を明かし、話題になりました。

ELLY

(画像:時事)

■ELLYがレコーディング中に欠かせないアレとは!?

今回番組では「数字で暴かれる芸能人切り取りライフ24時」と題し、芸能人の日常生活を数字に注目しながら紹介。

レコーディングの最中にアメを舐める様子を紹介したELLYさんは、スタジオ到着後からレコーディング終了までで、合計33個のアメを食べていました。

スタジオでは、ELLYさんがアメを舐める理由を「レコーディングの時ってお水飲むと思うんですけど、でも僕水飲まないでアメで…だから水分とかこの時はとらないです」と水分の代わりであると主張します。

すると、共に出演していた三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんは「スタッフさんから聞いたら、アメの"カラカラ"っていう音がマイクに乗っかって使い物にならないっていう…」と、アメを舐める音が編集に支障をきたしているという情報を暴露しました。

■ダウンタウン松本、浜田の収録前のルーティンに不満爆発!?

このELLYさんの行動に対し、松本さんは「固形はダメでしょ、口の中入ってたら」と指摘してから「コイツもようやるで、オープニング…オープニングようアメ舐めてんねん!」と、浜田さんも同じく番組収録の冒頭、アメを舐めていることがあると訴えます。

そして「さぁ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)ですけどっていう時、大体アメ食うてるよな」「なんでわざわざ本番前にアメ舐めるの!?」と不満を爆発。

これに浜田さんが「たまたま舐めてたら『お願いします』って言われてるだけやんか。舐めてない時もあるやん」と弁解すると松本さんは「ガム噛んでときもあるやんな」「大リーガーか!」とコメント。浜田さんの収録前のルーティンが気に入らない様子の松本さんでした。

■ELLY、総額1300万円越のアクセサリーを紛失!?踊っている最中に飛んでいくことも

番組後半には、身近な人から届いた金額に関するタレコミを紹介します。

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんからはELLYさんについて「よく落とし物をします。ELLYの後ろを歩けば、その日の夜ご飯が食べられるくらい小銭をポロポロと落とします。そんなELLYが最近なんと580万円のネックレスと800万円のブレスレットを失くしていました」というタレコミが。

総額1300万円超のアクセサリーの紛失に、スタジオから驚きの声があがるなか、ELLYさんは「今でもショックなんですけど…」と切り出し「ツアーが毎回終わるごとにツアーのギャラで思い出としてカスタムで作るんですよ、ネックレスだったり…」「でもその思い出が全部なくなったので…ちょっと本当に今も悲しいんですけど」と吐露します。

そして、何故失くすかを問われると山下さんが「(ELLYさんは)しょっちゅう失くしますからね。ライブで踊ってても指輪とかネックレスとかポーンって飛んできたりとか…僕の方飛んできたこともありますし、当たったこともありますし」とELLYさんが踊っている最中に失くしていることを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「ELLY WORD全開」「ELLYちゃんレコでアメはカラカラダメでしょ」「面白すぎ笑 臣ちゃんからのタレコミ笑」といった反応があがっていました。

「アメ33個」「総額1300万円越のアクセサリーを紛失」とELLYさんの日常生活を取り巻く数字が規格外だったことに驚いた方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0082509
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.