乃木坂46賀喜遥香、MV裏話を告白!秋元真夏と梅澤美波も賛嘆「ロマンチック」「なんて素敵なんだろう」

投稿日:2021/09/03 11:34 更新日:

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」。9月2日に更新された動画では賀喜遥香さんが新曲MVの裏話を披露し、「リアル・シンデレラ」だと話題になりました。

乃木坂46

(画像:時事)

■賀喜遥香、MV裏話を告白!秋元真夏と梅澤美波も賛嘆「ロマンチック」「なんて素敵なんだろう」

乃木坂配信中では9月2日20時15分より「乃木坂46分TV」を生配信し、9月22日に発売予定の乃木坂46にとって28枚目となるシングル「君に叱られた」のMVを解禁しました。

監督を務めたのはこれまでに「新しい世界」「毎日がBrand new day」「世界中の隣人よ」といった乃木坂46の人気楽曲でMVを手掛けてきた横堀光範さん。

今回のMVはとある映画祭を舞台とし「現代版シンデレラ」がテーマとなっています。

MCを務める梅澤美波さんと久保史緒里さんから「MVの裏側で起きていたマル秘エピソードを聞いていきたいと思います」「じゃあ、まずは賀喜ちゃん!聞かせてください」と話を振られた賀喜さん。

「MVの中でトロフィーになっていた"ガラスの靴"があるんですけど、そのガラスの靴が実は私の足の形ぴったりに作っていただいてて」というエピソードを明かします。

メンバーから驚きの声が上がる中「履こうと思ったら履けちゃうんです。リアルなんです。すごい嬉しくて、それが」と幸せそうな笑顔を見せる賀喜さん。

そんな賀喜さんに対し、秋元真夏さんや梅澤さんは「ロマンチック」「なんて素敵なんだろう」と賛嘆していました。

■「夢が叶った気分」賀喜の笑顔にメンバーも歓声「プリンセスやぁ」「本当にシンデレラ」

続いて「その靴を実際に持って来ていただきました」と言う賀喜さんの言葉を合図に、久保さんがガラスの靴を載せたワゴンを押して登場します。

「なんて素敵なんだろう」「カワイイ」とメンバーが盛り上がる中「かっきーの足に合わせて作ったってコトだよね?」と尋ねる梅澤さん。

その質問に対し、賀喜さんは「そうです。縦と横と高さとみたいなので…」と説明します。

本物のガラス製であることから「落としたら割れちゃう」と緊張しつつも「ちょっと失礼します」と断り、実際に履いて見せる賀喜さん。

するとサイズは見事にぴったり。メンバーからは自然と拍手が巻き起こり「プリンセスやぁ」「お姫様だ!」「本当にシンデレラ」という歓声が飛び交いました。

賀喜さんは「夢が叶った気分」だと笑顔を見せ、最後は「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にしました。

■「圧倒的主人公感」シンデレラになった賀喜にファンから絶賛の声

今回の動画に対し、コメント欄には「かっきーシンデレラ似合いすぎ!誰でもヒロインになるチャンスがあるんだよって教えてくるMV」「カッキーの圧倒的主人公感」「かっきーが可愛い過ぎた。本当に現代版シンデレラですね」など多くのコメントが投稿されていました。

ドレスを纏い、ガラスの靴を履いた賀喜さんを見て、多くの方がまさに現代版シンデレラそのものだと感じたようです。

シンデレラになってみたいと多くの女性が一度は夢見たであろう"夢"が実現し、心の底から嬉しそうな賀喜さんの笑顔も印象的でしたね。そんな姿を微笑ましく感じた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
乃木坂配信中
https://www.youtube.com/watch?v=eLgHb2Aam2k

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.