こがけん「空港の保安検査場で止められて」空港スタッフからのレアなお願いを明かし、ファンから驚愕の声「すごい任務」

投稿日:2021/08/31 16:53 更新日:

8月31日、お笑い芸人のこがけんさんが自身の Twitterを更新。空港で起きた驚きの出来事を明かし、話題になっています。

こがけん

(画像:時事通信フォト)

■人柄の良さにほっこりする声も

こがけんさんは自撮り写真と共に、飛行機での移動時に起きたエピソードを投稿。

「空港の保安検査場で止められて、え?何?!と思ったら、飛行機のバランスの関係で席を後ろの席に座席を変えさせていただきます…とのこと」と、空港スタッフからされたお願いを報告。快諾したことを明かし「俺、乗客の皆さんの安全のために後ろの席に回るから!」「皆さん、良い空の旅を!!」と、同じ便へ搭乗する人たちへメッセージを送りました。

この投稿にユーザーからは「そんなことがあるのですね!」「使命感あふれるお顔、素敵です」「飛行機のバランスを取るってすごい任務」「頼りにしてます」と、レアなお願いに驚きの声があがっています。

こがけんさんのおおらかな人柄を感じるツイートに、ほっこりしたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.