「新しい髪型の全貌が見たい」本田翼、ファンの要望に応え"オン眉"披露!

投稿日:2021/08/31 17:34 更新日:

8月31日、タレントで女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。新しい髪型を披露して話題になっています。

本田翼

(画像:時事)

■上目遣いの表情も可愛すぎる!

投稿された写真には、鏡を使って自撮りをする本田さんの姿が。可愛らしい表情を浮かべる写真を2枚投稿しました。

透明感のある髪型で、前髪は眉毛より上の"オン眉"を披露した本田さん。この投稿に「新しい髪型の全貌が見たいというお声を受けて。髪は降ろすとこんな感じです」と綴っています。

そして「今日は、自分が好きなことを発信していて本当に良かったと思える日でした」「これからも好きだと思えるもの、ことに丁寧に向き合って生きていこうとおもいます」と報告。さらに「#mrsgreenappleさんの僕のことを熱唱したい気分」というハッシュタグも。どうやら、とても良いことがあったようです。

この投稿にファンからは「オン眉オシャレ」「似合いで可愛いです」「新しい髪型も素敵です」と絶賛する声があがっています。

新しい髪型も本田さんにとても似合っていて、見惚れてしまった人も多いのではないでしょうか。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.