菅田将暉もローン問題に肩を落とす!?松坂桃李の『ローンが組めない』発言うけ業界の真相激白

投稿日:2021/08/31 15:12 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。8月30日の放送では、菅田さんが先輩俳優・松坂桃李さんの「ローンが組めない」発言について言及し、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、松坂桃李の発言をフォロー「あの人好きすぎるねんって!スラダンが!」

先週のこの時間は、菅田さんに代わり松坂桃李さんがパーソナリティを担当していました。

自身の主演映画「孤狼の血 LEVEL2」の公開を記念した特別番組でしたが、松坂さんは「スラムダンクを実写化するな!」と、熱くなって「スラムダンク」を語っていたとのこと。

リスナーから「第一線で活躍している俳優とは思えない"ヤフコメ発言"だった」と感想メールが届くと、菅田さんは「違う、あの人好きすぎるねんって!スラダンが!」とフォローを入れ、周囲を笑わせました。

■菅田将暉もローン問題に肩を落とす!?松坂桃李の『ローンが組めない』発言うけ業界の真相激白

また、松坂さんは番組冒頭で「俺はアカデミー俳優なのにローンが組めない」とも話していたのだとか。

これについて、リスナーから「冗談なのか本気なのか分からない、信じられない話題で幕を開けた冒頭」と指摘されると、菅田さんは「ローンの話は笑いましたね~。笑いましたけど、これはマジやからな!」と声を上げます。

続けて「俺はまだ、そこまででっかいローンみたいなの組んだことがないからわからんけど、でも先輩陣から聞きますよ。だって…ねぇ?浮き沈みのある、安定という仕事でもないから。なかなか…ローンは信用なんで」と、笑いながらも少し肩を落とす菅田さん。

「伝説的な話ありますよね?あの人でも全然組めなかったみたいなのいっぱい聞くし。だからこれは、全然冗談とかではなく全然本気ですね」とまとめたあと「冗談じゃない!マジで。こんなに頑張ってても、どんだけやってても!冗談じゃない!」と本音をこぼし、またもや笑いを誘いました。

■ファンから「顔の知れてる2人でも無理なのか」と驚きの声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「やっぱローン組めないのか…」「ローン組めないは本当。顔の知れてる2人でも無理なのか~」「ローンはやっぱ信用なのか…厳しい…」などの声が上がりました。

ローンについて、声を荒らげながらも「まぁ、それはそうですよね」と納得しているようだった菅田さん。また松坂さんにゲスト出演してもらい、2人のトークを聞きたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210831010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.