矢沢心「(付き合って)20年だもんね」に夫・魔裟斗がまさかの回答!「新婚みたい」「理想の夫婦」の声殺到

投稿日:2021/08/31 11:13 更新日:

8月30日、元キックボクサーでタレントの魔裟斗さんのYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」では、妻で女優の矢沢心さんとドライブデートする動画を公開。2人の仲睦まじい姿が話題を集めています。

魔裟斗

(画像:時事通信フォト)

■結婚14年!「最近ちょっと太ってきたんじゃない?」「太ってないわ!」息ぴったりの魔裟斗・矢沢心夫妻に憧れる視聴者続出

今回の動画では、良く晴れた夏の日、魔裟斗さんは矢沢さんと待ち合わせて久しぶりのドライブデートを楽しむ様子を公開。

大黒ふ頭までは矢沢さんの運転でドライブします。途中、横浜スタジアムが見えてきたところで「さあ今日はあれですよ、YouTubeなんで、普段よりちょっとテンション上げていこうかな」という魔裟斗さん。

すると、矢沢さんから「そうだよね、普段はボソボソ言っててさ、何言ってるか全然分かんないけどさ、今日は声聞こえるもんね」と容赦ないツッコミが。

魔裟斗さんが「やっぱちょっとね、声出すと疲れるんだよね」と言うと、矢沢さんは「絶対そう思う。現役の時もそうやってお腹から声出さないから、聞こえなかったけど、家ではいつもそうだもんね」と返します。

妻のツッコミにもめげず「できるだけ省エネで行こうみたいな」「昔は特に、走ったりジム行ったりでパワー使うことが多かったから、なるべく省エネで」と返す魔裟斗さん。

ジムの話の流れで、今度は魔裟斗さんが「心もやれば?いい加減に」「最近ちょっと太ってきたんじゃない?」と言いますが、矢沢さんは「太ってないわ!体重落ちてるわ」「私ね、体重全然変わらない」と笑って応えていました。

■矢沢心「(付き合って)20年だもんね」に夫・魔裟斗がまさかの回答!

体重の話から、今度は年齢の話に。現在42歳になる魔裟斗さん。矢沢さんが「(付き合って)20年だもんね私たち」と言うと、魔裟斗さんは「21年だよ」とさりげなく訂正します。

人生のほぼ半分を一緒にいる魔裟斗さんと矢沢さん。魔裟斗さんは「あっという間にだから、子どもも20歳とかになっちゃうんじゃないの?もうだって長女9歳でしょ」「9歳っていうのはびっくりするよね。だってこないだ生まれたような感じもあるから」「あと11年したらもう成人式だもんね」と、子どもの成長について言及します。

矢沢さんも「早ければ11年後にはもう出て行っちゃうかもしれない」と言い、車内は一瞬しんみりとした雰囲気に。魔裟斗さんが「子育ても3人いると大変だけどまぁ、そんなに長くないと思えば」と言うと、矢沢さんも「そうなの!」と即答。

そして「私もなんか最近ちょっと考え方変えたんだよね。なんか今までは子育て大変でイライラするなって…」と言いかけたところで、大黒ふ頭に到着したのでした。

■「新婚みたい」「理想の夫婦」の声殺到

2人のドライブデートに、ネット上では「魔裟斗も心ちゃんもお互いにリスペクトし合ってるようだし、結婚14年目と思えない程いつまでも新婚夫婦みたいな初々しさを感じる」「2人の信頼関係が垣間見れて、本当に素晴らしい夫婦ですね」「ほんと素敵な理想のご夫婦です。これからもお幸せに」との声が上がっています。

自然体な会話の中にも、互いを尊重し合う様子が垣間見えた今回のドライブデート動画。2人の夫婦としての姿に憧れる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
魔裟斗チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=xCwndhfeNmU
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.