金爆・鬼龍院翔、歌広場淳の誕生日を祝福「一流の人間であると感服するばかり」丁寧すぎる文章に戸惑うファンも!?

投稿日:2021/08/30 17:19 更新日:

8月30日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが自身の Twitterを更新。メンバーの歌広場淳さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

鬼龍院翔

■記念すべき日に、ファンからも祝福の声が!

鬼龍院さんは、この日誕生日を迎えた歌広場さんへの祝福の言葉を投稿。さらに「歌広場さんの何事にも真摯に取り組む姿勢、人に対する優しさ、環境に対する配慮、影で沢山努力しているひたむきさ、どこを取っても一流の人間であると感服するばかりです」と、日頃歌広場さんに普段から感じている思いを、丁寧な文章で投稿しました。

この投稿に「淳さんを大事にしてるのが伝わる文章」「淳くんが生まれてきてくれてよかったね」と、メンバー愛溢れる投稿にほっこりする声のほか「他人行儀で笑っちゃった」「急に心のソーシャルディスタンス!」と、鬼龍院さんのかしこまったツイートに笑ってしまったファンもいたようです。

メンバー愛が詰まった投稿は、多くのファンの胸を温かくさせたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.