「来年は浜田で五夜連続」松本人志『ラフ&ミュージック』好評を受けてまさかの予告!?

投稿日:2021/08/30 16:47 更新日:

8月30日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが自身の Twitterを更新。『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)を終えてまさかの予告を投稿し、話題になっています。

松本人志

(画像:時事)

■視聴者大満足の2日間!

松本さんは『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』のキャプテンとして28日、29日の2日間の生放送へ出演。合計約9時間にわたる生放送について「おおむね好評だったようで大成功ぽい感じです!」と、番組の成功を報告。

また、来年の放送については「来年は浜田で五夜連続だそうです!」と、相方の浜田雅功さんの名前をあげ、ユーモアたっぷりに締めくくりました。

この投稿にユーザーからは「言葉では言い表せないくらいの大興奮をありがとうございました」「終始爆笑でした」「ウッチャンとの共演、最高にワクワクでした!」「浜田さんと五夜、期待しています」と、番組への感想が多数寄せられています。

出演者の思いが詰まった2日間の放送で、多くの視聴者が楽しい時間を過ごせたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.