「僕はリスペクトしかない」松坂桃李、妻・戸田恵梨香への想いを明かす!

投稿日:2021/08/28 9:53 更新日:

8月27日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優の松坂桃李さんがゲストとして登場。妻・戸田恵梨香さんとの結婚を誰にも話さなかった理由を明かし、話題を集めました。

松坂桃李

(画像:時事)

■松坂が戸田との結婚を話さなかった理由とは?

松坂さんは、2020年12月に戸田さんと結婚。

そのことについて、笑福亭鶴瓶さんは「(白石和彌)監督が言うてたよ。『彼女おんのか?』って言うたら、風呂屋で『いない』って言ってた」と、映画「孤狼の血 LEVEL2」でメガホンを取った白石監督の言葉を紹介。

松坂さんは「これにはちょっともう本当に…」と苦笑いを浮かべます。

そこで鶴瓶さんが、「いやいや、わかるよ言うの。わかんのよ、言ってしまうとどこから漏れたか」と心情を代弁すると、松坂さんは「そうなんですよ」と相槌を打ちます。

続けて、松坂さんは「やっぱこう信頼してる人であればあるほど言えないというか。何かこう…疑いたくもやっぱりないですし、それだったらもう…『すいません』と心の中で思いながら、『いや、いないですね』っつって」と、戸田さんのことを周囲の人間に話さなかった理由を明かします。

ここで、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは、「ご家族はどうですか? ご家族までは言ってましたか?」と尋ねると、松坂さんは「家族にはそうですね、言ってましたね」と答えていました。

■松坂と藤ヶ谷が意気投合

二人三脚で俳優人生を歩んできたマネージャーについて、松坂さんは「いやまあでも褒めないんですよ」と本音を吐露。

すると、藤ヶ谷さんも「業界だとなかなかいないですよね、褒めてくれる人」と共感。

さらに「褒められたいっすよね」と話を振ると、松坂さんは「褒められたい」と相槌を打ちます。

藤ヶ谷さんが「たまにはいいじゃんっていう時ありますよね」と話すと、松坂さんも「ここまでやったんだから、一言ぐらいいいじゃんっていう」と答え、2人は意気投合していました。

■「僕はリスペクトしかない」松坂、戸田への想いを明かす!

このタイミングで、鶴瓶さんは「嫁は褒めてくれるの?『聞いてくれ』言うてた、佑が」と、リモートで取材した柄本佑さんの言葉を紹介します。

すると、松坂さんは「褒めは多分…。作品のことに関して、お互い関与してないです」とコメント。

また、鶴瓶さんが「いやでもあそこまで実力のある人やからな、ホンマに」と伝えると、松坂さんは「そうですね。もう僕はもうリスペクトしかないですね」と語り、笑顔を見せていました。

今回の放送にはネット上で、「『僕はリスペクトしかないですね』って答えた松坂桃李の笑顔が素敵すぎてたまらんっ!幸せか!」「『僕はもうリスペクトしかないですね』って真面目なトーンでサラッと言えてしまうところ、言った後少し照れ笑いしてるところ、素敵です」「この番組での鶴瓶さんとの絡みが心地良くて、今回もまた桃李くんの色々な想いやこれからの事が聴けて良かった。奥様への『リスペクトしかない』に素敵な夫婦だなぁ~と思いました」などのコメントが上がっています。

松坂さんが戸田さんのことを尊敬していると話すのが良かったですね。

照笑いしていましたが、素直に言える夫婦の関係が素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.