公式マーク、なぜつかない!?松丸亮吾「公式マークついてない部門 日本代表です」嘆きにファン爆笑!

投稿日:2021/08/25 16:53 更新日:

8月25日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。Twitterの公式マークについて語り、話題になっています。

スマートフォン

■37万以上のフォロワーも、なぜ?

この日、Twitterでは「公式マーク」というワードがトレンドに。

著名人のユーザー名の横に表示される青いマークのことですが、実は松丸さんのアカウントには、このマークが付いていません。

松丸さんは、公式アカウントが表示されていないことへの嘆きを投稿。

「Twitter競技 公式マークついてない部門 日本代表です」と、悲しい心中をユーモアたっぷりに表現しました。

この投稿にファンからは、「これだけ有名なのに不思議」「とうとう代表にまで上り詰めたんですね」「松丸くんの反応が面白すぎる」「ネタとして一生つかない可能性も?!」と、同情の声が寄せられています。

37万以上のフォロワーをもつ、松丸さんのアカウント。

いつか松丸さんのアカウントに公式マークがつくことを楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.