三浦大知「最高に嬉しいです」誕生日を祝福するファンへ感謝!ますますの活躍に期待の声

投稿日:2021/08/24 19:57 更新日:

8月24日、歌手でダンサーの三浦大知さんが自身のInstagramを更新。誕生日を祝福するファンへ、感謝の思いを投稿しました。

三浦大知

(画像:時事)

■シックなオフショットにも注目が!

投稿された写真には、オールブラックコーデを披露する三浦さんの姿が。スマートフォンを操作する姿と、カメラにピースを向けるお茶目な姿が撮影されています。

今日8月24日は、三浦さんの誕生日。SNSを通じて多くのファンから祝福の声が上がる中、三浦さんは「沢山の方からお祝いいただき最高に嬉しいです」「皆さん有難うございます」と、感謝の思いを投稿。

「まだまだやるぞー」と、これからの活動への意気込みを語りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「まだまだ頑張る大知くんをいっぱい応援します!」「我が家もケーキでお祝いします」「素晴らしい1年になりますように」と、祝福の声が集まっています。

いつも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる三浦さん。これからのますますの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.