AKB48田口愛佳、回復と活動再開を報告「皆さんのメッセージが凄く心に響きました」ファンの温かさに感謝の言葉

投稿日:2021/08/24 17:53 更新日:

8月24日、AKB48の田口愛佳さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染による療養を終え、活動を再開することを報告しました。

田口愛佳

(画像:時事)

■ますますの活躍に期待!

田口さんが引用したのは、グループの公式ブログ。田口さんは15日、グループの公式ブログより、新型コロナウイルスへの感染が報告されていました。

本日より活動再開となった田口さんは「療養期間、皆さんのメッセージが凄く心に響きました。ありがたぐちです!」と、復帰と回復を願っていたファンへの感謝を投稿。

「本日から活動再開させて頂きます!」と、力強く報告しました。

この投稿にファンからは「おかえり!」「活動再開おめでとう」「大事に至らなくて本当に良かった」「これからもゆっくり、愛佳ちゃんのペースで頑張ってね」と、復帰を喜ぶ声が寄せられています。

いつも愛らしい笑顔でファンを癒す田口さん。無事活動再開を果たした田口さんの今後から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.