「大好きで誇れる存在」手越祐也、ファンへの思いを明かす!愛情あふれる言葉に感動する人続出

投稿日:2021/08/24 17:16 更新日:

8月24日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。ファンへの思いを投稿し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■誇りあえる関係性が素敵!

手越さんが引用したのは、ロックバンド・THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんのツイート。

2人は、手越さんがMCを務める音楽番組『スペプラ手越 ~Music Connect~』(スペースシャワーTVプラス)で共演。トークとライブで番組を盛り上げていました。

8月21日の番組の放送を受け、山中さんのツイートには手越さんのファンからの温かいコメントが続々届いていました。そこで、手越さんのファンへ感謝の思いを投稿した山中さん。

手越さんは山中さんのツイートを引用すると「僕自身も自分のファンのこと大好きで誇れる存在なので共演してくださった方にそう言ってもらえるのはめちゃくちゃ幸せです♪」とコメント。自身のファンへの愛情あふれる思いを綴りました。

この投稿にファンからは「山中さんの言葉も手越くんの言葉もすごく嬉しい」「そんな風に思ってもらえて幸せ」「手越くんが優しい人だから、私たちも優しくなれるんです!」「これからも誇らしいと思ってもらえるファンでいます」と、喜びの声があがっています。

山中さんと手越さんの温かい言葉は多くのファンの心に響いたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.