コロナ感染の金爆・喜矢武豊、現在の体調を報告!回復に向かう様子にファン安堵「安心して涙が出そう」

投稿日:2021/08/24 16:46 更新日:

8月24日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが自身のTwitterを更新。自身の体調について投稿し、話題になっています。

喜矢武豊

(画像:時事通信フォト)

■頑張る喜矢武豊へ、エールが続々!

20日に新型コロナウイルス陽性が判明し、回復に向けて静養している喜矢武さん。

発熱以外の症状はないと発表されている喜矢武さんですが、自身の症状について「良くなってきてるのに治りそうで治らん!なかなかしぶといやつだ」と、コロナウイルスの恐ろしさを綴りました。

この投稿にファンは「良くなってきてるの言葉に安心して涙が出そう」「そのもどかしさを我慢して、ゆっくり休んでください」「早く治って元気になりますように!」「いつまでも待っています」と、喜矢武さんを気遣うエールの声が続々とあがっています。

回復に向かっていると知り、胸を撫で下ろしたファンが多かったのではないでしょうか。

いち早く回復し、元気一杯の姿を見せてくれることことをファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.