松坂桃李に意外な特技が発覚!?可愛すぎる"モノマネ"にファン続々と悶絶する事態に

投稿日:2021/08/24 16:30 更新日:

8月23日深夜1時から放送されたラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)では、番組内で松坂さんが披露した"ネコの鳴きマネ"が上手すぎると話題になりました。

松坂桃李

(画像:時事)

■松坂桃李に意外な特技が発覚!?

いつもは「菅田将暉のオールナイトニッポン」が放送されている時間帯ですが、今回は松坂さんの主演映画「孤狼の血 LEVEL2」の公開を記念して「松坂桃李のオールナイトニッポン」が放送されました。

番組内では「桃☆戯☆王」のコーナーが勃発。このコーナーは、完全オリジナルのカードゲーム「桃☆戯☆王」のカードをリスナーと一緒に考えるというもので「菅田将暉ANN」に松坂さんがゲスト出演したときに開催されていたものです。

その中で、リスナーから「ごはんが欲しい時『ごはん』ってしゃべるネコ」「気のせい。お前の身内だけ笑ってろ!」というワードが飛び出し、松坂さんは大笑い。

続けて「いや、しゃべってるのよ!しゃべってると思うよ?『ニャーン』みたいな」と、絶妙に「ごはん」と聞こえるネコの鳴きマネをして、周囲を笑わせました。

■可愛すぎる"モノマネ"にファン続々と悶絶する事態に

あまりのクオリティの高さに、聞いていたリスナーも「ごはんって鳴いてるように聞こえる猫のマネ上手くて草」「いや、猫の真似うめぇなw」と大爆笑。

その後、松坂さんは何度か「ニャーン」と、「ごはん」と聞こえるネコの鳴きマネを披露し「(飼い主は)そう信じたいのよ。しゃべってるんだから」とフォローを入れていました。

そんな松坂さんの鳴きマネに、ネット上では「ごはんってしゃべってる猫のモノマネする桃李さん今日イチ可愛かった」「桃李さんの猫の鳴き真似が可愛いすぎてたまらなかったのが、本日のハイライト」「キュンとしちゃった」と絶賛の声が多数。

さらに「一生忘れたくない」「鳴き声の着ボイス?がほしい」という声まで上がり、大盛り上がりとなっていました。

唐突にネコの鳴きマネを披露してくれた松坂さん。思わず本物かと思うほどのクオリティの高さと、絶妙に「ごはん」と聞こえる感じが面白く、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
松坂桃李のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210824010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.