「もれなく全員でたのしみましょう!」須賀健太、V6コンサートツアーは配信で鑑賞!熱い思いにファン賛同

投稿日:2021/08/23 17:01 更新日:

8月23日、俳優の須賀健太さんが自身のTwitterを更新。11月に解散を発表しているアイドルグループ・V6のコンサートツアー「LIVE TOUR V6 groove」について綴り 、話題になっています。

須賀健太

(画像:時事)

■ファンも一緒に盛り上がる準備万端!

この日、Twitterのトレンドには「復活当選」のワードが。V6ツアーチケットの復活当選を喜ぶ声があがり、多くのファンがツイートして盛り上がりました。

かねてからV6を応援している須賀さんも、この件についてつぶやきを投稿。

須賀さんは以前、コンサート最終日に休暇を取ったことも明かしており、ファンの間で大きな話題になっていました。

残念ながら、チケットの当選を逃してしまった様子の須賀さんにファンからは「V6のガチオタでとても微笑ましい」「言えば関係者席も入れるだろうに、好感持てる」「須賀さんチケットどうだったかと気になっていました」「一緒に配信で楽しみましょう!」と、温かいコメントが。

須賀さんの熱い思いが伝わってくる投稿でしたね。当日、須賀さんが配信で思い切りコンサートを楽しめることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.