小川菜摘、夫・浜田雅功との円満の秘訣を明かす『本当にお父さん尊敬してるし大好きだし』

投稿日:2021/08/22 15:09 更新日:

8月22日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、タレントの小川菜摘さん、YOUさん、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコさんが出演。小川さんが夫のダウンタウン・浜田雅功さんについて語り話題を集めました。

浜田雅功

(画像:時事)

■浜田雅功はイ・ビョンホンに似ている?小川菜摘が熱弁

今回の番組では、小川さんが韓国人俳優の イ・ビョンホンさんのファンであると明かしました。

そんな イ・ビョンホンさんについて、モモコさんは「でも、旦那に似てるとか言うから」と小川さんは夫の浜田さんとイ・ビョンホンさんは似ていると話していることを暴露します。

モモコさんが「似てないよ!」とツッコミを入れると、小川さんは「似てるんだって。若い頃のイ・ビョンホンとうちの旦那の写真比べてごらん、似てるんだから」とイ・ビョンホンさんと浜田さんは似ていることを主張しました。

この話を聞いたモモコさんが「だからまあそう見えたから結婚生活が続いてんねやろな」と指摘すると、小川さんは「何でやねんバカ!違うわそんな理由じゃないわ!」とツッコミを入れます。

続けて、モモコさんが「ごめん私はゴリラにしか見えへん」と伝えると、小川さんは「まあまあ 私もそうだけど」と相槌を打ち、笑いを誘いました。

■小川菜摘、夫・浜田雅功との円満の秘訣を明かす『本当にお父さん尊敬してるし大好きだし』

子育ての話になると、小川さんは「私とさ旦那はさ、自分の親が芸能人でも何でもないわけだから気持ちは分からないわけよ。どこまでいったって、うちの子供たちのね。でもやっぱりそこがすごい心配だったからさ」と切り出します。

続けて、小川さんは「親のせいで人生が狂わされてもやだな怖いなと思ってたから。でも、何しろ『お父さんはすごい仕事してるんだよ』っていうことさえ本当に覚えておいてくれれば」と話すと、モモコさんは「ちっちゃいときから言うてたね」と相槌を打ちます。

また、YOUさんが「だから何かほらよくさ『お父さんがすごい一生懸命働いてくれるから、あんたたちこれ食べれるのよ』とかって…。いちいち言ってるのを見てたから」とコメント。

さらに、モモコさんも「人を笑わせる仕事はすごい立派な仕事だよとか…。それは浜ちゃんのことをどんなに腹立ってる日も褒めてたよね。浜ちゃんのこと」と小川さんは子供たちに父親のことを尊敬するように口酸っぱく教えていたことを明かします。

YOUさんも「私もだから離婚してから、悪口2回とか…。2回してからやっぱ子供に悪口 一言も言ってないもん。それはだから菜摘さんのを見てたから」と小川さんに影響を受け父親の悪口を言わないようにしていたそうです。

また、小川さんは「だから私いまだにケンカしないもん、絶対あの子たちの前では。もうすることもないんだけどね。本当にお父さん尊敬してるし大好きだしそれはよかったなと思うよ本当に」と語りました。

■小川菜摘が明かす浜田雅功のエピソードに反響

今回の放送にはネット上で「イ・ビョンホンの若い頃と浜ちゃんが似てると小川菜摘さんが仰ってたので検索してみたら、確かに写真によっちゃ似てるね」「今、浜ちゃんの奥さんがテレビで若いときのイ・ビョンホンと浜ちゃんが似てるというのみてググったらほんまや苦笑…。たしかに…苦笑」などのコメントが上がっています。

浜田さんとイ・ビョンホンさんが似ていると熱弁した小川さん、思わず、イ・ビョンホンさんを検索して確認したくなった人は多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.