安田美沙子、チュート徳井との"京都デート"を希望!?「はんなり鴨川を歩いたりとか」

投稿日:2021/08/22 14:50 更新日:

8月21日、女優の安田美沙子さんのYouTubeチャンネル「安田美沙子です。」では、安田さんがお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんにモノ申す動画を公開。デートしたい相手に堤下さんではない芸人の名を挙げてしまい話題になっています。

安田美沙子

(画像:時事通信フォト)

■安田美沙子、チュート徳井との"京都デート"を希望!?「はんなり鴨川を歩いたりとか」

堤下さんとYouTubeでコラボした安田さん。「デートしたいよね」という話をしたものの、堤下さんは他の女性タレントともたくさんコラボしていることを話題に挙げます。

そこで「ほんまにデートしたいって思ってたんかな」と疑問を持った安田さん。堤下さんが、コラボした女性タレント全員に「デートしたい」と言っている可能性があると踏んだ安田さんは、本当に自分とデートしたいと思っているのか、堤下さんにモノ申すことに。

スタッフに「実際、デート行くならどこがいいとかありますか?」と聞かれると、安田さんは「こんな時代だからあれですけど」と断りを入れつつ「お酒が飲めるようになったら、バーとか…あ、居酒屋がいいかも」と回答。

さらに、スタッフから「徳井さん(チュートリアルの徳井義実さん)と堤下さんだったら、どちらとデートしたいですか?」と聞かれると、安田さんは「徳井さんです!」と即答します。

「徳井さんだったらバーも行ける?」と聞かれると、安田さんは「行きたいですね」と答えて「京都が一番行きたいです、徳井さんと」「(世の中が)落ち着いたら浴衣とか着て、はんなり鴨川を歩いたりとか、鴨川に座っておしゃべりしたりとかしたいですね」と、徳井さんとの京都デートを妄想。

スタッフから「『京都ロケ』って言って、ドッキリで徳井さんじゃなくて堤下さんかもしれない」と言われると、即座に「ええ~!」と嫌そうな顔をし、その後大笑いする安田さんでした。

■結局堤下にモノ申す安田美沙子「ハッキリしてください!」

京都ロケに堤下さんが現れるドッキリを想像し「つっつんが何か着てるんですか?法被みたいなの着て?かわいいなー。なんかつっつんが着てるとキャラクターですよね」と笑う安田さん。

あらためて視聴者に向かって「皆さんはどう思いますか?この際ですね、つっつんにデートしたいかどうか、ハッキリしてもらいたいと思います!」と宣言。

そして、堤下さんに向かって「つっつん!ほんとにデートしたいと思ってるんですか?ハッキリしてください!」ときっぱりモノ申しました。

■チュート徳井をデート相手に選ぶ安田美沙子に視聴者「お笑いわかってますね」

急遽、堤下さんにモノ申すことになった安田さんに対し、ネット上では「こんな可愛い物申す配信はじめて見ましたぁ」「料亭『安田』で徳井さんゲストで京都色を強めでコラボして欲しいです」「美沙子さん!お笑いわかってますね」との声が上がっています。

堤下さんにモノ申すと言いながらも、デート相手にはうっかり徳井さんを選んでしまった安田さん。この動画がきっかけで、徳井さんとの京都コラボが実現したら面白そうですね。

【番組情報】
安田美沙子です。
https://www.youtube.com/watch?v=dWZyc5_8xmo
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.