コロナ感染の金爆・喜矢武豊へ鬼龍院翔「メンバーとスタッフみんなで全力で支えます」心強い支えにファンも一致団結!

投稿日:2021/08/21 19:32 更新日:

8月21日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染について投稿し、話題になっています。

喜屋武豊

(画像:時事)

■温かいコメントが続々!

感染が確認された喜矢武さんは、現在の症状について、自身のアカウントで改めて報告。

発熱以外の症状はないことを明かした上で、「ただ油断の無いよう早期回復に努めます。ご心配おかけしてすみません」と、ファンへ思いを語りました。

また、喜矢武さんの感染を受け、メンバーの鬼龍院翔さんと歌広場淳さんも、それぞれコメントを投稿。

「言うまでもないですがメンバーとスタッフみんなで全力で支えます」「みんなで待っていよう!」と、それぞれ喜矢武さんとファンを気遣いました。

この投稿にファンからは、「このまま順調に回復することを祈ってます」「焦らず静養してください」「私たちも全身全霊で支えます!」「元気に帰ってきてね」と、温かいメッセージが集まっています。

いつも私たちに元気と笑顔をくれる喜矢武さん。回復を願うファンの想いは、メンバーと同じようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.