アインシュタイン河井「オーラが先に楽屋に来てました」木村拓哉とニアミス…共演に期待の声!

投稿日:2021/08/21 17:14 更新日:

8月21日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のTwitterを更新。俳優で歌手の木村拓哉さんについて語り、話題になっています。

木村拓哉

■さすがのオーラに圧倒!

河井さんが引用したのは、『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)公式アカウントのツイート。

9月11日放送回のゲストに、木村さんが登場するという内容です。

偶然にも木村さんの楽屋を見かけたという河井さんは、「自分達の楽屋の目の前の楽屋に書かれた『木村拓哉様』の紙をロケが終わってからも暫く見つめさせて頂いてました。オーラが先に楽屋に来てました」と投稿。

名前だけでも十分に伝わってくる、木村さんのオーラについて語りました。

この投稿にファンからは、「さすがのオーラです」「木村さんのこと大好きですもんね」「ニアミスですね。チャンスはすぐそこです!」「いつか共演できる日を楽しみにしています」と、共演を望む声が寄せられています。

河井さんが木村さんと出会える日が来ることを多くのファンが祈っているようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.