8月21日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染について投稿し、話題になっています。
(画像:時事)
■温かいコメントが続々!
こういうことになってしまいファンの皆様にご心配をおかけ致します。ここに書いてある通り発熱以外の症状は何もなく現在は熱も下がってきているのでただの風邪よりも楽な状態かもしれないのでどうかご心配なさらぬ様お願いします。ただ油断の無いよう早期回復に努めます。ご心配おかけしてすみません。 https://t.co/hISh0Zew6p
— 喜矢武豊(喜屋武豊、キャン豊) (@yutakya_n) August 21, 2021
感染が確認された喜矢武さんは、現在の症状について、自身のアカウントで改めて報告。
発熱以外の症状はないことを明かした上で、「ただ油断の無いよう早期回復に努めます。ご心配おかけしてすみません」と、ファンへ思いを語りました。
また、喜矢武さんの感染を受け、メンバーの鬼龍院翔さんと歌広場淳さんも、それぞれコメントを投稿。
言うまでもないですがメンバーとスタッフみんなで全力で支えます🛵📦📱
— 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) (@kiryuintw) August 21, 2021
みんなで待っていよう!それが1番の励ましになるって僕は知っています!
— 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) August 21, 2021
「言うまでもないですがメンバーとスタッフみんなで全力で支えます」「みんなで待っていよう!」と、それぞれ喜矢武さんとファンを気遣いました。
この投稿にファンからは、「このまま順調に回復することを祈ってます」「焦らず静養してください」「私たちも全身全霊で支えます!」「元気に帰ってきてね」と、温かいメッセージが集まっています。
いつも私たちに元気と笑顔をくれる喜矢武さん。回復を願うファンの想いは、メンバーと同じようです。
(文:秋川りす子)