「Mステ目指してる」EXIT兼近大樹、Mステ出演を2018年に予告!?夢を叶える姿にファン感動

投稿日:2021/08/20 18:03 更新日:

8月20日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のTwitterを更新。自身の夢が実現したことを報告し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■有言実行する姿勢がかっこよすぎる!

この日『ミュージックステーション SUMMER FES』(テレビ朝日系)に出演する兼近さんがつぶやいたのは、夢の実現を報告する投稿。

実は兼近さんは、2018年の12月に以下のようなつぶやきを投稿していました。

当時夢だと綴っていた番組への出演を果たす兼近さんは「3年前のボケが成立しなくなった」と、ユーモアたっぷりに喜びを報告。「まだまだ全国のチャラ男に夢見せるぜ!!」と、これからの活動へ意欲を見せました。

この投稿にファンからは「おめでとう!楽しみにしています」「夢が叶う瞬間に立ち会えて嬉しいな」「夢を見続けさせてくれるEXIT、最高にかっこいいです」「この先どんな夢を現実にしていくんだろう!」と、祝福する声があがっています。

自身の夢を現実にし、輝きを増していく兼近さん。これからも兼近さんの活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.