ヒャダイン「諦めないでほしいと思ってます」友人関係に悩む人へのメッセージに、心が救われると話題

投稿日:2021/08/20 17:40 更新日:

8月20日、音楽クリエイターのヒャダインこと前山田健一さんが自身のTwitterを更新。友人関係について投稿し、話題になっています。

ヒャダイン前山田健一

(画像:時事通信フォト)

■寄り添うようなメッセージに感動

ヒャダインさんは、取材を受けてきたことを報告し「30代になってからの友達が本当に続くし気が合います」と、自身の友人関係について回顧。

「10代で友達を作れない人も30代に友達できる可能性あるんで、人を諦めないでほしいと思ってます」と、友人関係に悩むユーザーたちに寄り添うメッセージを投稿しました。

この温かいメッセージにユーザーからは「人生に希望が溢れます、ありがとう」「人間関係構築するのが苦手なので、救われた気持ちになりました」「重く考えずに生きてみます」「10代の息子に伝えます」と、感謝のコメントがあがっています。

新型コロナウイルスの影響もあり、人と関わる機会が減少しつつある昨今。ヒャダインさんの体験談は、人間関係に悩む多くのユーザーの心を照らしたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.