末吉9太郎、なにわ男子・大西流星に「かわちーかわちーパレードです」可愛すぎる2人のエピソードにほっこり

投稿日:2021/08/20 16:58 更新日:

8月20日、ボーイズグループ・CUBERSの末吉9太郎さんが自身のTwitterを更新。雑誌『Myojo』(集英社)でアイドルグループ・なにわ男子の大西流星さんが自身について話していたことを報告し、話題になっています。

マイク

■無邪気な投稿にキュン!

末吉さんは「"かわちー"の最上級は"かわちーかわちーパレード"なんだって」「って言ってる」と、大西さんが自身の発言について話していたことを報告。

「大西さんが誰よりもかわちーかわちーパレードです」と、大西さんへの思いを投稿しました。

7月28日に行われたコンサートで、11月12日のCDデビューが発表されたなにわ男子。これを受け末吉さんは、文末にデビューを祝福する言葉も添えました。

この投稿にファンからは「がっつり名前書かれてましたね!おめでとう」「9ちゃんがなにわの話してくれて嬉しい」「大西くんも9太郎くんも可愛すぎて頭抱えてる」「9ちゃん語がどんどん浸透していってる!」と、可愛らしいエピソードが大きな反響を呼んでいます。

末吉さんの喜びが伝わってくる投稿に、双方のファンがほっこりとしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.