藤森慎吾、やはり全然チャラくなかった!?チャラ男の後輩EXITも思わず「寝る時間ですよね」

投稿日:2021/08/20 15:47 更新日:

お笑いコンビEXITのりんたろー。さんと兼近大樹さんが単独MCを務める『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)。8月19日の放送では、ゲストとして登場したオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんにりんたろー。さんがガチ相談する場面がありました。

藤森慎吾

(画像:時事)

■EXIT・りんたろー。がオリラジ・藤森に相談!「もうチャラい人が芸能界にいないんじゃないかと思って…」

番組では、りんたろー。さんが"チャラ男の先輩"である藤森さんに「今、狭間チャラ男になっていて…」と、自身の今のスタイルについて相談します。

というのも、EXITは「第七世代」としてくくられるものの、りんたろー。さんより若い「第七世代」の子たちは元々遊ばない人が多いそうで「チャラ男が浮いている」と感じるのだとか。

これに藤森さんは「りんたろー。世代的にはこっち寄り…いわゆる芸人っぽい遊びをしてきたタイプだと思うんだけど、でもくくりは第七世代だから」とりんたろー。さんの気持ちを汲み取ります。

すると、さらにりんたろー。さんは「もうチャラい人が芸能界にいないんじゃないかと思って…」と吐露。チャラ男仲間がいない状況を嘆きました。

■藤森慎吾、やはり全然チャラくなかった!?チャラ男の後輩EXITも思わず「寝る時間ですよね」

その後、りんたろー。さんは「チャラ男パイセン、何してるんすか?最近…」と藤森さんに質問します。これに「俺はねぇ、最近はまず朝6時半に起きるじゃん」と1日を振り返り始める藤森さん。

すると、りんたろー。さんと兼近さんは「いやいや、チャラくねぇな」「寝る時間ですよね、それ」と、即ツッコミを入れます。

そんな中、さらに藤森さんは「6時半に起きて犬の散歩行くでしょ。でその散歩先でスムージーを買って飲む。で帰ってきたら、まだ7時8時で、そこからジム行って筋トレして、ゆっくりして、昼ぐらいに仕事行って、仕事もまぁいっても、7時8時に終わるじゃん?で帰って来て、料理作るかUber(Eats)頼んで、11時…寝てるね」と告白。

そして「だから本当に生きてる、ただ生きてる」とまとめます。

そんなチャラ男からはかけ離れた藤森さんの生活スタイルを聞いて、りんたろー。さんは「オシャレにヘルシーに生きてる」と驚きました。

■オリラジ・藤森慎吾、オシャレでヘルシーな生活を送るも「チャラ男のナイフ研いでますから」

改めて藤森さんは「そんなマジでいないよね。そんな風に遊びに行ったりする…」と、時代の変化もあってか、派手な遊びをする芸人は減ってきていると言います。

そして、りんたろー。さんの置かれている状況を加味して「『チャラ男がチャラ男Nighat過ごしてみた』なんかそういうのやろうよ」と企画を提案し「全然俺だって錆びちゃいないよ。だって俺も周りにそういう人がいなくなっただけで錆びちゃないよ」と主張。さらに「チャラ男のナイフ研いでますから」と言って、笑いを誘いました。

今回の放送についてネット上では「藤森パイセン、優しいしめちゃおもしろいしサイコーだったなぁ~」「この3人の掛け合い本当に大好き」「藤森パイセン出ると更に華が広がる感じ。そして面白い!」といった声が。

3人のテンポの良い掛け合いを楽しんだ方が多かったようです。

「チャラ男がチャラ男Nighat過ごしてみた」が実現することも期待したいですね。

【番組情報】
EXITV
https://tver.jp/corner/f0081205
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.