田中みな実、石橋貴明も手玉に取る!?おぎやはぎ小木が目撃した驚きの瞬間…「あの短時間で」

投稿日:2021/08/20 15:21 更新日:

お笑いコンビのおぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。8月19日の放送では、小木博明さんと矢作兼さんが田中みな実さんの魅力を力説し、話題となりました。

田中みな実

(画像:時事)

■田中みな実、石橋貴明も手玉に取る!?おぎやはぎ小木が目撃した驚きの瞬間…「あの短時間で」

この日「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)にゲスト出演して収録を終えてきたという小木さんは「今日、タカさんにも会ったの」と告白。

ちょうど同日に、とんねるず・石橋貴明さんもラジオ収録を行っていたそうで、田中さんと2人で石橋さんのところへ寄ってみたそうです。

小木さんは「(スタッフブースから)俺が手を振るんだけどさ、無視すんのよ。いつものように。でも田中みな実がすごい笑顔で手を振ると、タカさんもすごい笑顔で…何回も田中みな実と手を振ってて」と当時の様子を明かし、矢作さんは大笑い。

小木さんが「あの短時間で、2人の男の気持ち?心を掴んでるのよ、田中みな実って」と感心すると、矢作さんは「特にタカさんと小木なんて、楽勝なんだろうな。やっぱ、南キャンの山ちゃんとかの方が難しいんだろうな」と相槌を打ち、周囲を笑わせました。

■矢作、田中みな実の"すごさ"を語る「そういう人達も虜にさせる」

ここで、矢作さんは田中さんについて「"あざとい"っていう言葉が代名詞の人じゃない?」と説明。続けて「それも、ちょっとあざといぐらいだと『あの子あざといよね』だけど、なんでも突き抜けるとさ、もうすごい!ってなっちゃうよね。尊敬しちゃうよね」と、突き抜けた田中さんの"すごさ"を語ります。

さらに、田中さんの"すごさ"の一例として「うちの女性マネージャーとか女性スタイリストがいるんだけど、楽屋とかに遊びにくると、そういう人達も虜にさせるの」という矢作さん。

女性スタッフも嬉しそうに田中さんとおしゃべりをするそうで「"あざとい"っていっても、ちょっとレベルの低い奴は人を選んで媚売るでしょ?じゃなくて、全員均等に回すからね。だからすごいの。出来ないでしょ?普通楽屋入ってきたら、俺たちにしか話さないじゃない?」と感心すると、小木さんは「逆に俺が嫉妬しちゃうぐらい」とコメントし、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「たしかに、あざといを突き抜けてるよね」「田中みな実さん、凄いなぁ。憧れるぅ」などの声が上がりました。

今回、田中さんはゲストで来てくれた小木さんを駐車場までお見送りしたり、誕生日プレゼントを渡したり、普通の人ではなかなかできない気遣いを見せてくれたのだとか。

そういった細やかな気配りや、相手を思いやって嬉しい気持ちにさせる行動が出来る田中さんは、さすがだと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNKおぎやはぎのメガネびいき
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210820010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.