松村沙友理、長年想い続けた"憧れの人"を前に大パニック!「本当にもう…どうしたらいいのか分からない」

投稿日:2021/08/20 14:13 更新日:

8月19日、女性ファッション誌「CanCam」の公式YouTubeチャンネルが更新され、松村沙友理さんと蛯原友里さんによる対談を公開。アイドルとCanCamモデルを両立してきた中で感じた思いを明かし、話題になりました。

松村沙友理

(画像:時事)

■松村沙友理、長年想い続けた"憧れの人"を前に大パニック!「本当にもう…どうしたらいいのか分からない」

「モデルになりたいんじゃなくて、CanCamモデルになりたかった」と語るほど「CanCam」を愛し、2015年3月以来、6年半に亘って専属モデルを務めてきた松村さん。8月20日発売の2021年10月号を以て卒業します。

動画の冒頭、かねてより"憧れ"だと公言してきた蛯原さんとの対面を前に「本当に緊張していて。本当にもう…どうしたらいいのか分からない感じです」と緊張を隠せない様子の松村さん。

「でも!初めてお会いするので、これから色々と聞きたいことをインタビュー出来たらいいなと思います!がんばりまっちゅんっ」と意気込みを語りました。

緊張しながら待つ松村さんの背後からゆっくりと近づく蛯原さん。優しく肩をぽんと叩かれた松村さんは顔を両手で覆い、なかなか振り返ることもできませんでした。

ようやく振り返るものの「わあぁぁ~」と歓声を上げ「すみませーん」と謎の謝罪をするなど挙動不審な松村さん。

そんな松村さんの様子に対し、コメント欄には「沙友理ちゃんの緊張してるけど、それ以上に凄く嬉しそうな顔を見て何故か涙が出てきました」「大好きな人、憧れの人に会えるって幸せですよね」「いつも憧れの人に会うと泣いてしまうよねぇ、こっちまで自然と笑顔になる」など多くの投稿が上がっていました。

■松村沙友理が語る6年半のCanCamモデルで得た"気付き"「こだわりが逆にいい意味で無くなった」

松村さんはインタビュアーとして「ハッピーオーラの秘訣は?」「モデルとしてどのようにお仕事と向き合っていたか?」など、この日の為に考えてきたという質問をしていきます。

「CanCamモデルだった6年間で変わったことは?」という質問に対し「6年間続けることによって『あっ!これは私にとって大好きなお仕事だな』と思って、ずっと続けたいなって、その6年間を通して思いました」と答えた蛯原さん。

「(まっちゅんは)どうでした?」と逆質問します。

すると松村さんは「当時は前髪はこうとか、髪型はこれが良いとかメイクはこれが良いみたいな自分の強いこだわりがあった」と告白。

「でもCanCamに入って、全部お任せにしてメイクもやってもらって、ヘアもやってもらってってなって、新しい自分を見た時に『あっ、この自分でも良いんだ』って」と、大きな"気付き"を得たことを明かしました。

その上で「どんどん自分のこだわりが逆にいい意味で無くなったというか、これもこれもこれも楽しいって思えるようになったのは本当にCanCamに入ってからだなって思います」と、アイドルとモデルを両立する中で感じた想いを語ります。

そんな松村さんの言葉に、蛯原さんも「モデルのお仕事って本当に良いよね。新しい自分を発見できるしね」と頷いていました。

■「見ていて幸せ」幸福感溢れる対談に反響続々!

撮影終了後、蛯原さんから卒業祝いの花束を渡された松村さん。

「本当にCanCamに入ったきっかけは蛯原さんなので、こうやって終わりに花束をもらえるなんて、こんな人生、良い人生だなって思います。本当に素敵な人生でありがとうございます」と満開の笑顔を咲かせていました。

今回の動画に対し、コメント欄には「どっちも可愛すぎて透明すぎて見えないのよ、CanCamさんありがとう!」「憧れの人に会えて目を輝かせている沙友理ちゃん、そのピュアさを感じ取って優しく包み込んであげる蛯原さん、お2人の素敵なところが詰まっていて見ていて幸せになりました!」「えびちゃんが憧れに負けない輝きを今も変わらずキープしてるのが素晴らしいな。これから先もずっと目標にできる人がいてくれるのは、なにより幸せなことだね」など多くのコメントが投稿されていました。

蛯原さんに憧れてCanCamに入り、アイドルとして活動する上でも大きな影響を受けたことを明かした松村さん。憧れの人を前に瞳を輝かせている様子がとても印象的でしたね。

動画の最後、松村さんとの対談について「これからもずっとずっと応援したいなって思うような『母親として』みたいな、そんな感情になってしまって楽しかったです」と振り返った蛯原さん。

その言葉を聞いて、いつかまた二人が共演する姿を見たいと思った方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
CanCam公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=XP7E-zTl6J4

(文:こじこじ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.