真矢みき、宝塚時代に「お強そうですもんねえ」指圧師の勘違いにファン驚愕!「最強のかっこよさでしたもんね」

投稿日:2021/08/19 18:12 更新日:

8月19日、女優の真矢みきさんが自身のInstagramを更新。宝塚歌劇団在籍時の思い出を投稿し、話題になっています。

真矢みき

(画像:時事)

■男性顔負けのかっこよさを思い出すファンも

アップで撮影された写真とともに投稿されたのは、真矢さんが宝塚歌劇団に男役として在籍していた頃のエピソード。

真矢さんはコンサート期間中、ホテルで施術を行った指圧師との会話を投稿しました。

「これは凝ってますねー、辛いでしょう、、何なさっているんですか?」「(敢えて軽めに)武道館なんですよ明日も」「それは凄いですね!(笑顔)そうですかそうですか、、、 お強そうですもんねえ」と、指圧師に勘違いをされたことを告白。

「次の日のコンサートのトークネタでばっちり使わせていただきました」と、当時の様子をポジティブに回想しました。

この投稿にファンからは、「一体何の競技に間違われたんでしょうか」「男性だと思ったのかな」「最強のかっこよさでしたもんね」「武道館のエピソード、懐かしくて嬉しいです」と、驚愕の声が。

指圧師とのまさかのエピソードは、多くのファンを驚かせたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.