見取り図・盛山「もうアレをやるしかないと」新幹線で決死の行動に出るも、その結末に爆笑の声「真の芸人」

投稿日:2021/08/17 17:16 更新日:

8月16日、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが自身のTwitterを更新。新幹線で起きた事件を報告し、話題になっています。

マイク02

■プライベートも笑いでいっぱい!

盛山さんは、新幹線乗車時に起きた事件を投稿。喫煙者でありながらライターを忘れてしまったという盛山さんは「もうアレをやるしかないと、名古屋停車のときに猛ダッシュでキオスクに買いに行ったらシャッターが閉まっていたので、猛ダッシュで新幹線に戻ってきた」と、自らの行動を告白。

「どうしても名古屋の空気吸いたかった奴の雰囲気だけだしといた」と、ユーモアたっぷりの投稿しました。

この投稿にファンからは「声出して笑いました」「舞台じゃないのにお笑い感出すなんて、真の芸人」「想像しただけで草」「名古屋人としては嬉しいハプニング」などのコメントが集まったほか、1.1万以上のいいねがつく反響となっています。

盛山さんの行動のまさかの結末に、多くのファンが笑顔になったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.